Nicotto Town



インコマリモが可愛い

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.71cm
ナマズ
2
58.33cm
コイ
1
71.32cm
ブラックバス
1
29.76cm
ニジマス
1
35.86cm
ソウギョ
1
103.40cm
長靴(ピンク)
1
23.00cm
ドジョウ
1
12.51cm
ミントシャチホコ
1
35.06cm
インコマリモ
1
9.26cm
2015/05/21 23:22

二コット釣りのイベントが終わり 久々に釣りを楽しんでみた。

すると、レア魚のミントシャチホコが釣れて おおっ・・・・

喜びもつかの間 今度は 「インコマリモ」 が可愛い過ぎて笑顔に
なれたのです。 最初は何だろう・・・・ って見とれるビワでしたが
これが艶やかで、とても可愛いのです。

点数は、10分間の自己最高点に届かない193点でしたが
インコマリモの可愛さが愛猫のチャビと重なって感じてしまい
ここに載せてしまいました。(笑)

皆さんは、もう釣ったでしょうか? 小さな輝きが眩しいですよ。

今日はエレベータの中で、インコマリモのような 小柄の可愛い
女性が、突然オナラの 「ぶーっ」 と鈍音が出てしまったから
大変、ところが自分ではないという平然な態度で、そばにいた人に 
「嫌~だ!失礼ね」 という 罪を被せる醜態に遭遇して
何とまぁ~ 人として彼女に呆れました。
周りは沈黙・・・・ 

悲しいね・・・・    ごめんなさいで済む事なのに・・・・

こんな時あなたなら・・・・・

アバター
2015/05/22 17:11
おめでとうございます\(^o^)/
インコマリモってインコなのかマリモなのかどっちなの!?みたいな感じですね!

女性のお話、なんというか複雑な気もしますね・・・
密室だろうが何だろうが生き物なので仕方がないですが、やっぱり人のせいにするのは良くないですね。
でも私がそうやって濡れ衣を着せられたら笑っちゃうかも。
アバター
2015/05/22 14:49
レア魚おめでとうございます。

エレーベーターでのおならは厳しいですね。
う~ん私なら黙るかも。周りの様子次第で失礼かメンゴかなぁ。
恥ずかしいので、言葉が出ないのも確かですが、人のせいにする人もいるのですね。
その方がびつくりです。
アバター
2015/05/22 14:48
193点も相当すごいですよ(゚∀゚)
インコマリモ可愛いですね~
明日久しぶりに釣りをするつもりなので釣れるといいな^^

Σいろいろ失礼な女性ですね;←
その方の気持ちも分からなくないですが・・・
私だったらこの世の終わりかと思うかもしれませんw((大げさ



アバター
2015/05/22 11:37
インコマリモはまだ釣ったことないですが、可愛いですわね。^^
おめでとう よかったですね。
それにしても、いやな性格の女性でしたわね。
私なら、「あくびしたわ ごめんなさい」とお笑いジョークで誤りますけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.