Nicotto Town



あれ?

18号もどきバージョン3

もらったステキコーデ♪:6

茄子の煮浸しを作ろうと思ってたんですが、なぜか冷蔵庫を開けて残り物を見たら、肉豆腐になってしまいました・・・。

さてそれじゃ、お味噌汁を茄子にしようかな。

DBの18号コーデ、結構お気に入りです(笑)
現実に立ち向かう女性って感じで、好きですね。
私も頑張らなきゃ・・・(ふぅ)

アバター
2016/11/08 12:51
みっこさんへ
ここに失礼します
しばらく公開を友達限定にしました><
もしよければ・・・お友達になってください(*ノωノ)
アバター
2015/05/23 07:29
へ〜。
コミックも借りられるんですか!
便利かも・・・
アバター
2015/05/22 22:41
肉豆腐もいいですね~
DB18号、見たことがなかったのですが、Wikiをみて、読みたくなりました(^-^)
今度、図書館に予約してみようかな・・(図書館分館からお取り寄せもできる便利な場所ですw)
アバター
2015/05/22 21:32
肉豆腐、美味しかったです♪
アバター
2015/05/22 20:09
ぁは^^ おいしそぅ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.