Nicotto Town


☆ごま日記☆


ごま♪また乙女と言われるwww

夏を先取りコーデ。このくま味がないですよwww

もらったステキコーデ♪:47

今日は仕事
いや~ 車での移動は暑いですね。
もう夏のようです。

お昼にファミレスに行ったのですが
そのお店注文をすると
お冷やお手拭などセルフで準備しないといけません。
後輩の女性がお冷、お手拭を持ってきましたが
上司は爪楊枝を使うので持っていかないといけません。
気づいたのでさら~っと置きましたよ。

食後にコンビニへ寄るのですが
いつも上司は飲み物をごちそうしてくれます。
その時も、たばことガムが必要か聞くようにしてます。

その様子を見られて
なんでそんなに気づくのって言われました。
女子よりもすごいって・・・

それは褒められているのかどうか微妙です。

ただ、二度手間にならないようにと
目上の方なのでやってるだけです。

つまり乙女ではなく、秘書的なことだと思ってます。
(言い聞かせてます)

アバター
2015/05/23 21:08
気配り上手ですね。
アバター
2015/05/23 17:26
乙女とか女子ではなくてごまさんの持ち味だと思いますょ^^良い秘書です♡
アバター
2015/05/23 09:29
素晴らしいわ!
一緒に働きたいー(笑)
アバター
2015/05/23 09:01
段取り上手ですね。
次の行動をどうするかいつも考えてないとできない事ですね。
一度失敗したことや経験したことを次に活かせるごまちゃんは素晴らしいですね。
しかし時にうざいって言われるかもね。。。
アバター
2015/05/23 08:53
ごま♪さんって女子力高いですね〜
いいお婿さんになれそうですよ
アバター
2015/05/23 08:01
二度手間は嫌ですよねぇ~

 やぁ~んごまちゃん優しい~
アバター
2015/05/23 07:35
ですよね。
上には気を使っておかないと。
あとあと面倒だものね。

しかも気が利く部下は頼りがいあるし。
アピールアピール。

サラリーマンは上司に認められて
なんぼですもんね。
アバター
2015/05/23 07:21
女子でなくても気遣いできるって良いことだと思います^^
アバター
2015/05/23 07:03
気遣い、段取り?は大事ですよね^^
いいと思いますよ。後輩も見習ってくれたらいいですね。
アバター
2015/05/23 06:45
お〜〜
ごまさんは頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/05/23 05:07
お〜〜
気配りは大切だよね♡
アバター
2015/05/23 00:46
いい奥さんになれますよw
アバター
2015/05/23 00:13
介護に近いね。でも仕事で面倒見てもらうなら、持ちつ持たれつですよね。
アバター
2015/05/22 22:56
こんばんは。

それが女子力かどうかは、正直よくわからないけれど
相手への気配りを忘れない素敵なことだと思いますよ♪
もちろん、いいことだと思います!
アバター
2015/05/22 22:31
秘書になっちゃいましょう^^
アバター
2015/05/22 22:12
そういうことを 乙女とは言わないでしょう。
女子力が高いとは言うかもしれませんが・・・・。(勿論ほめ言葉ですよ)
アバター
2015/05/22 21:55
ごまさん! いいです^^ 素敵です^^
そういう人は、今は少ないですよね~ でも大事なことです^^
実は・・・私はそういうタイプですwww
アバター
2015/05/22 21:50
ごまさんを見習わないと><
まったく気がきかないので~
アバター
2015/05/22 21:40
女子はそんなに出来ませんw
・・え?私だけ~?
アバター
2015/05/22 20:56
阿吽の呼吸かな(^ ^)
ごまさん よくやっておられますね。
アバター
2015/05/22 20:53
すばらしー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.