Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


はじめての…。

虫歯ができにくい体質のため、あまり歯医者に行かないのですが。

今日、ヒマつぶしも兼ねて歯医者に行ってきました。

はじめてクリーニングってやつをやってもらいました。

歯石だか歯垢だか、何かを取るやつ。

歯茎をツンツンされて、ちょっと不快だったけど。

でも、何だかスッキリした!!

噛み合わせも良くなった気がする!!

悪運も取れた気がする!!

それは気のせいか!!


ちょっとクセになりそう…(^^)

アバター
2015/06/14 23:21
onpuさん
虫歯ゼロではないんですけどね。ほとんど無いです。
奥歯の磨き方を教わって以降、さらに虫歯ができなくなりました。

うにおさん
歯科助手さんは、美人で若い女性なのでしょうか。
そうであることを祈ります。。。
アバター
2015/06/14 11:24
歯医者では歯科助手さんの胸が当たるかどうか、髪の毛の先端に神経を集中させてるので痛みとか感じません。
アバター
2015/05/23 01:49
なんと、虫歯できないんですか
いいですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.