Nicotto Town



お題:お呼ばれ時のファッション

お呼ばれなんて滅多に無いけど・・・

ささっと着物でも着て行ったら格好良いですよね。

着付け習いたいなあ。

着物持ってないし、着ていくところもないんですけどね^^;

アバター
2015/05/25 20:55
着物は着慣れていないとさまにならないですよね。
着物の似合う女性にあこがれます^^

普段はパンツばっかりです。
スカートを履くのは、どうしてもスーツを
着なきゃいけないときくらいですね。
アバター
2015/05/25 16:57
着物はいいなあと思いますね^^

(ただし「見てる分には。。。」ですw)

以前親戚の結婚式で着物を着ましたが、苦しいのなんのって
トイレも一苦労した覚えがあります^^;

(太ってるせいかもしれないけど><)

みかぼさんは普段はスカート派ですか パンツ派ですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.