Nicotto Town


企業秘密の日常


新歓

新入生が入ったのでサークル(ボランティアしてます)の新歓があった。(私は2年)
1年生十数名入部したのだが、今日の新歓は二人しか来なかった。
あと3年生の先輩が3名来て、あとは2年生が10人ほど。(四年生来なかったです)今サークルは50名ほどいるみたい(多いな…)ですが、15人ほどしかいなかった。
人少なかったし騒がしい人もそこまでいなかったので結構楽しめた。
正直言うとこのサークルに友達いないから(掛け持ちしている図書館ボランティアのほうには友達いますが)
話にはあまり入っていけなかったような気もするが(先輩と少し喋りました)
隅っこで小さくなっている…(文字通り)といったことがなかったからよかったです。
まだ未成年なのでお酒は飲みませんでした。食べ物は野菜サラダがおいしかった。
次の飲み会のときはお酒飲めるようになってるかな。(誕生日は11月下旬)飲むかはわからないけど。

今日はカルピスとグレープフルーツジュースとゆず茶しか飲んでないのに
ちょっと酔った気分になりました。(人酔い?)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.