Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.62 (☆ガーデン:ポピーのメガ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
参加している水遣りサークルは
毎月、皆勤や準皆勤をするとポイントを頂けます。
そのポイントが貯まっていたのでポイント交換として
「浮世に踊る漆黒の芸子」
「妖精のマジックパウダー」
を、管理人さんからプレゼントして頂きました。
どちらも憧れのアイテムだったので、とても嬉しいです ♪
本当にありがとうございます (*^_^*)
大切に使わせて頂きます m(_ _)m

今日は頂いた漆黒の芸子のコーディネートです。
お座敷をバックに艶っぽくしてみました。
とても色っぽいですよね~ (*^_^*)
大人の雰囲気を出したい時に着せようと思います。

(つぶやき)
昨年もだったのですが、ニコッとタウンは
誕生日前後にはお花のメガをプレゼントしてくれるらしく、
昨年は誕生日当日に蓮が 4 メガ、
ガーデンプリンセスとなった今年は、
21 日に ポピー 【ピンク】 が初の 6 メガを記録したので
思わず、記念撮影してみました \(^o^)/
何度、見ても壮観です~ (*^^)v
お蔭で白はレベル 1 級まで行ったのに対し、
ピンクは 5 級で終了できました!?。
ポピーは白でミラクル発動するは!
ピンクが 6 メガするは!
ガーデンランキングではどちらもお立ち台に立つは!で
ホンに(!?)、かなり相性のいいお花のようです ✿
今はオレンジを育て始めていますが
赤までコツコツ育てて行こうと思っています。
                              ナ
ーコ拝
 
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/25 23:57
こんばんは~♡
地震、こちらは大丈夫でした。
最近、続いてますねww

先日、手に入った鱧の子が美味しかったので、もう、ないのかなって
思ったら、少量ですが、また、手に入りました。
今度は卵とじにします。
前回はお出汁。
細切りの生姜と、ベランダの植木鉢から、木の芽をチョッキンしました(笑)
アバター
2015/05/25 23:53
(micconさん:メッセージ)

☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
今日のリハはきつかったで~す><
アバター
2015/05/25 23:48
こんばんは。
地震、こちらは震度4でした。
揺れよりも、久しぶりの地震速報にあせりました。
今週もよろしくです。
アバター
2015/05/25 23:38
こんばんは 
関東で地震があり 後で知ってびっくりしました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/05/25 23:34
わぁ、想像するだけでも怖いです><
パニックにならなかったですか?
こちらは離れているので震度1でした。
アバター
2015/05/25 23:17
こんばんは。月曜から疲れて今まで寝てしまったzzz 今日も駆け足です。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 23:13
今晩は☪
ナーコさんの所は地震被害とか無かったでしょうか?
明日は出かけますのでお休みさせて頂きますが
今週も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2015/05/25 23:12
こんばんは^^
長いメンテ後にダッシュで巡回、水ステプ♪
今週もよろしくお願いします☆

美容院行って来たんですね~
私も明後日行く予定です(*^。^*)
アバター
2015/05/25 23:12
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/25 23:09
30年以内に80%ってほぼ来るよって話ですもんね。
我が家地震がきたらもー家がぺしゃんこになっちゃいますよ。
宝くじを一発当てて耐震構造の家に住みたいです。

アバター
2015/05/25 23:07
こんばんわ 
関東での地震大丈夫でしたか?
2:28 緊急地震速報がなってびっくりしましたが
関東での地震 かなり揺れたようですね
用心用心 いつ来るかわからないので
怖いですが 避難準備とその後の計画をしておかないと
いけませんね 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2015/05/25 22:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
結構、大きかったようですね、地震・・・。
アバター
2015/05/25 22:56
こんばんは!
5月最終週ですね!
今週もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2015/05/25 22:46
今晩は~地震久々大きかったですよね。
揺れて大きそうだと思った瞬間会社の出入り口に向かって猛ダッシュしてました。
うちの会社ぼろいんですもん。
大きい地震はあと1000年ぐらい要らないんですけどね。

5月もラストの週に突入ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 22:14
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2015/05/25 22:07
こんばんは☆
5月もあと1週間となりました。
毎日大切に生きましょ!♪
今週も宜しくお願いします♫*:。♡*゚¨

ご自宅は地震の被害はなかったでしょうか。
アバター
2015/05/25 22:03
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

これからw新しい担当にかえるの?
アバター
2015/05/25 20:42
改装外壁シリーズ第324弾(水車小屋)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/25 20:41
❤訪問水遣り感謝❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/25 20:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日の地震にはびっくりしました・・;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/05/25 20:32
コンバンワ~長いメンテ明けは調子が狂いますね・・(→‸←ㆀ)今週もよろしくです♪
アバター
2015/05/25 20:26
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
地震の影響で帰りの電車が乱れたり混んだりしてましたぁ~
6メガおめでとうございます!アバターが小さく見えるかのようです!写真とってもすてきです!
アバター
2015/05/25 20:25
こん。。。星の旅人のコーデです。。。
アバター
2015/05/25 20:00
こんばんは☆彡
地震、噴火…にっぽん大丈夫かな?

美容院、担当が変わるとドキドキするね^^
アバター
2015/05/25 19:41
今晩は~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2015/05/25 19:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

フリマは応募待ちで手に入れることが多いです。

今年は去年のウエディングドレスを出そうかなぁと思っています♪
アバター
2015/05/25 19:09
こんばんは。
昼間の地震、大丈夫だったかな。
実は私はパチンコしてたんだけど、
ちょっと初体験があって、違う意味でびっくりしました。
会社とかだとエレベーターに閉じ込められたりがあるので
そうなるとかなり怖いですよねえ。
アバター
2015/05/25 18:51
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノこんばんは!お水&stpどうぞ♪

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/05/25 18:44
こんばんは!キャンプ楽しんできました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/05/25 18:34
こんばんは・・^^
素敵のお届け♪
毎日が暑く嫌ですねw
私は暑いの嫌いなんです(--〆)
アバター
2015/05/25 18:02
 ∀⌒☆まいど♂なるほど!なりゅほどね~

馴染みの担当美容師が、変わればイメチェンもしたんです㋧~ヾ(@^▽^@)ノ

気分も、プチ的に新鮮な感じになったんです㋧~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

良い気分転換にも、なれたみたいやね~(≧∇≦)b
アバター
2015/05/25 17:58
こんばんみ~ ○ヶ月ぶりに布団干した パンパン
アバター
2015/05/25 17:28
こんにちは^^
明日はいよいよ小学校の修学旅行・・・
これから準備です^^
アバター
2015/05/25 17:27
こんにちは。
昨夜はホトトギスが鳴いてました。
ホトトギスはカッコウの仲間でウグイスに託卵するそうです。
アバター
2015/05/25 17:20
こんにちは^^先日はグチグチとつぶやいてしまいすみませんでした。温かい励ましの言葉感謝します<(_ _)>
地震は揺れました。怖かった~(>_<)しばらくガスが使えませんでした。ビルにいたなら揺れが大きかったのでは?
帰宅時に影響ある時間帯じゃなくてよかったですね。
アバター
2015/05/25 17:05
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2015/05/25 15:45
ナーコさん^^
こんにちは。
美容室は気分転換になっていいですよね~
私はそろそろ、まつ毛のエクステを・・・考えてます^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/05/25 15:43
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿

お米や麦が収穫できる、田舎に住んでいます^^
アバター
2015/05/25 15:42
こんにちは^^
結局出かけることはなく、昼寝したら15時でした(ノ∀`*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/25 15:39
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/25 15:09
こんにちは(#^.^#)
そうですか、それは知りますんでした。とても、
素適です。髪形も新鮮で良いですね
(#^.^#)
アバター
2015/05/25 03:05
今日は麺手だからbonoは頑張って早起きしたんだ。
でもね、すごく眠いから家で寝る予定なんだ・・・
アバター
2015/05/25 01:58
(●)´`・) こんばんゎ*:;,.★ 
今週もヨロシクね!!
アバター
2015/05/25 01:57
こんばんは^^深夜の訪問ですw今週も宜しくお願いします♪おやすみなさいzzz
アバター
2015/05/25 01:41
ナーコさ~ん暑い中、土日稼いで来ましたよー!これは褒美に美味しい物ですよね?何にしたらいいでしょう
アバター
2015/05/25 00:54
こんばんは^^

予報に反して昨日は快晴でしたwこの1週間も晴れが続くみたいですね~いい感じ^^
アバター
2015/05/24 23:53
こんばんは~。

6月は散財しますよね!ほんとこの季節のアイテムは魅力が高すぎて困ってしまいます。(笑)
今年もどれだけ使ってしまうのか…ちょっとビクビクしています。(^_^;)

↑誕生日前後はメガ化が多数って本当ですか?!
それなら今年はぜひ試してみたいです。忘れないようにしないと!w
ポピー6メガは圧巻ですね…!!素晴らしい~☆
アバター
2015/05/24 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

ポピーメガ6個もすごいですね、植え方が上手なのでしょうか?

最近はメガ率悪いので途中で断念したものもあります。

美容室私も最近20日の日行ってきましたが、

授業員14人位いるのですが、指名出来ないので

その時によってバラバラです。
アバター
2015/05/24 23:47
こんばんは♪ 

ゆっくり回っていたら こんな時間になっていました
ポピーのメガ花は順調ですか?
私もあやかりたいものです
しばらくニコタガーデンサボっていたので
頑張らねば d(*^v^*)b
アバター
2015/05/24 23:40
こんばんは^^
検診結果が楽しみです。
2次検査にならない事を祈ってます^^
担当によって大分仕上がりが変わるんですね。
アバター
2015/05/24 23:28
こんばんは^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
アバター
2015/05/24 23:28
こんばんは 
友人の付合いで京都駅ビル近くの
電気屋へ行って帰りに
ジャンボくじ買って来ました
毎回当たらないですが・・・★^~^★
アバター
2015/05/24 23:23
こんばんは。
美容院に行くと、気持ちもかるくなりますよね。
今日は、まゆ主演ドラマの舞台となっいる、
吉祥寺の書店に行ってきました。
本がいっぱいあって幸せでした。
アバター
2015/05/24 23:19
こんばんは!
美容室でスッキリですね!
わー、そういえば長いこと美容室に行っていないことを思い出しましたー(^^;
アバター
2015/05/24 23:18
こんばんは~☆
今日は初夏の優しい風に吹かれて幸せな日となりました。
日暮れと共に幸せは去って行き、痺れが出始めましたが、
日中の喜びが大きかったので我慢出来ます^^
マッサージに来て貰い疲れが少し取れましたが、
2時間程で元の体に戻ってしまいますw

アバター
2015/05/24 23:13
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
綺麗にカットできてるね^^
アバター
2015/05/24 23:13
今晩は☪
今日は夏日1っ歩手前29.5度迄温度が上がりメチャ暑かったです(;´Д`)
美容院は担当者で全然違いますよね^^
一層綺麗に成られたんですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/24 23:00
こんばんは
アバター
2015/05/24 22:52
明日早いのでお先に失礼します。

来週もお互い頑張りましょうね♪おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/05/24 22:28
こんばんは。のんびりしていたら遅くなっちゃった。急いで巡回・・・ ゴメンなさい。
アバター
2015/05/24 21:31
ご支援ありがとうございました。
今日は「天野喜孝展 想像を超えた世界」を鑑賞してきました。
とても迫力があって良かったです。
アバター
2015/05/24 21:28
訪問感謝❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/24 21:24
こん。。。訳もなく乾杯のコーデです。。。
アバター
2015/05/24 21:16
コンバンハ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―
肩凝りほぐしに日帰り温泉行ってきました^^
源泉かけ流しはやっぱりいいわ♬♪♫~♫♫♬
でも全身ほぐれた感で眠いです(ノω<).。oOO
アバター
2015/05/24 21:15
電池¶・)ノ おすすめの日焼け止めってあります?
アバター
2015/05/24 21:04
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は雨の予報だったので備えていたのですが
全部無駄に終わってしまいました^^;
アバター
2015/05/24 19:50
゜▽゜)/コンバンハ!!
今日は休みだったので出かけてきました~
雨降る予報だったけど降らなかったよ
アバター
2015/05/24 19:24
こんばんは^^
ステキとお水お届けです(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(;''∀'')
アバター
2015/05/24 19:15
こんばんは^^
明日は全体メンテナンスなので、お出かけでもしてこようかなぁと思いますヾ(*´ー`)ノ
アバター
2015/05/24 18:50
 ∀⌒☆まいど♂平凡な、土日が過ぎて明日からまた一日一善!

頑張りましょうp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2015/05/24 18:11
こんにちは!
今年は免許の更新年。
あの時の一時不停止がなければゴールド免許だったのに…(◞‸◟ㆀ)ショボン
まぁ、後悔しても時すでに遅し。次は違反ゼロを目標に!
アバター
2015/05/24 16:41
こんにちは。
えっ誕生日にメガのプレゼントとかあったのね。
私は・・・なんか心当たりがないよ。
今年注意して見てます。
で、メガってほしい花の種を植えておくわ。
実は密かに小島で、C花全種類マスターレベル目指して育成中なのでした。
アバター
2015/05/24 14:54
こんにちは。今日はのんびりな日曜日を過ごしています^^
アバター
2015/05/24 14:38
日本で唯一スタバがない県、
鳥取県にオープンしたニュースで鳥取県行きたくなりました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/05/24 13:39
こんにちは~♡
今日も良いお天気で、洗濯物が良く乾きそうです。

綺麗に咲いた植木鉢のお花も、そろそろ散り始めて、毎日、散った
花弁を集めてます。
ドライフラワーにしたら、良いんじゃないかなって。

微々たる物ですが、紫とピンクが混じった花弁なので、見た目も
綺麗ですゞ
アバター
2015/05/24 13:06
(。≧ω≦)ノコンチャ!!くつろいでますか^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/24 11:55
(✪‿✪)ノ゙​コンニチハ♡メガ水とstpお届けです☆

どうぞ素敵な日曜日を~♪
アバター
2015/05/24 11:22
ナーコさん^^
こんにちはぁ。
少しどんよりした天気です。
↑和装もいいですね^^
アバター
2015/05/24 11:22
あら、綺麗なワンピ♬アイドルのかな?
心惹かれるのがなくて 全然チェックしてなかったのですが、
今着てらっしゃるのいいですね(。◠‿◠。)
アバター
2015/05/24 11:04
こんにちは^^今日も比較的湿度が低くて過ごしやすいです。
5月も最後の1週間、先月から始めた週3の小遣い程度のバイトも少し慣れて来て体のリズムができてきましたが
梅雨の時期と真夏の暑さの中での仕事を考えるとテンション下がります(ビラ配りなので)(-_-;)
仕事を続けられるか不安で胸いっぱいです。大丈夫かな~
アバター
2015/05/24 05:54
おはようございます♫
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ひばりのさえずりで目が覚めてしまいました^^;
アバター
2015/05/24 01:31
(o‥o)/おやすみなさい!!!
アバター
2015/05/24 00:30
こんばんは^^

日曜は天気崩れるみたいですね~出かけるのに残念。。では引き続きよい週末をw
アバター
2015/05/23 23:46
こんばんは 
今日は散髪してきました^^
夏らしく短めにスッキリしてきました★^~^★
アバター
2015/05/23 23:45
こんばんは (*˘︶˘*).。.:*♡ 
今週もお疲れ様でした。  
良い週末を~^^✲゚*

6メガ?凄いですね^^おめでとうございます。
アバター
2015/05/23 23:45
こんばんは♪
蒸し暑い1日でした。
気温差があるので、体調を崩さないようお気を付けください(*◜◡‾)人
アバター
2015/05/23 23:14
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/23 22:59
こんばんは
アバター
2015/05/23 22:49
今晩は☪
ポピーピンク沢山有り過ぎて本数数えられませんでした(;´Д`)
芸子のコーデ色っぽくて素敵ですね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
我が家の玄関先に有る植木鉢が倒されて壊れてて植え替え掃除したら腰が痛いよ~(ω-`*)シュン
アバター
2015/05/23 22:42
こんばんは。
ポピーピンク6メガってすごいですよね。
おめでとうございます。
赤デージー鉢植ミラクル発動しました。
デージーは普通、メガ鉢と、リボン付コサージュが
レア以外3色揃いました
アバター
2015/05/23 22:04
こんばんわ 
曇った少し蒸し暑い天気で 
お布団を干そうと思っていたのですが
この天気で止めました☆★
アバター
2015/05/23 22:00
こんばんは。
紫のバラの種を買ったつもりが黒のバラの種でした(><)
ボケボケです~
 
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/05/23 21:49
電池¶・)ノ 再来週にゴルフの初コースデビューです^^w
アバター
2015/05/23 21:17
こん。。。妖精の結婚式。。。
アバター
2015/05/23 20:33
長らくご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたmm 
今後はこのような事にならないよう注意いたします><

こんばんは お久しぶりになってしまいました><
ポピーの6メガ花 素晴らしいですね~
壮観ですねぇ~ お見事です!

芸子さんコーデ 艶っぽいです 素敵なコーデですね^^)v
アバター
2015/05/23 20:30
❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/23 20:28
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
6メガは凄いですね。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/05/23 19:23
こんばんは(♥◠‿◠)ノお水&stpお届けです♪

今日は少し曇りでしたが、過ごしやすい一日でした♪

6メガ凄いですね!!^^ 写真、拡大して拝見しました♪
アバター
2015/05/23 18:29
こんにちは。
ポピーの白とピンクが1位と3位w 正に奇跡としか言えません@@;
よかったですね、本当におめでとうございます(^。^*)/
アバター
2015/05/23 17:08
今週末は、ゆっくり過ごします(o´ェ`o)ゞエヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.