Nicotto Town



ねむいので

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
285
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2015/05/23 00:43

寝まーす。^^

アバター
2015/05/23 22:52
まいどっ☆ こんばんは☆

「ねむいので」 連続ですねw
昨日 もう少し カフェにいたら お会いできたんですねw
花音さんも いらしたとはw
また 全員集合に なったのにーーーo( _ _ )o 残念w
次の機会は 逃さないようにしたいと 思いまっす^^
また よろしくですw
わたしも 眠いので・・・連続です^^;
早く寝ようーーーーwww
↑何気に ナイスタイムですね^^♪ また がんばってくださいねw

早くも 俺モノの DVDでるんですね^^
人気あるから・・・かなーーー^^?
あと 一か月で 新刊でますよね^^?
早く 先が読みたーーーい♪
別マ 買おうかな・・・^^?と 最近 真剣に 考えてますw 

ではではw ドーナツひっくり返してきまっす(。・ω・)ゞ
アバター
2015/05/23 08:04
おやすみなさい~!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.