Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


謎/珍/悪+夢と雑記。


よく見る夢のひとつに駅の夢があって、その駅は、実際にある駅で、夢の中でも自分の口からその駅名をよく会話中に出してるけど、、


正直!!(T皿T☆╬)

1mmも!!><><><;;;;;
実際の駅とはあってない!!


汽車来てる時あるけど、汽車来ない駅だし!!

新幹線も来ない!!

大概総面積時々滅茶苦茶広い@@;;!けど実際広くない!!!



のにも関わらず!!!


いつも夢の自分は!!その駅名をずっと言ってる!!(T皿T☆╬)



腹立つ!!!(@皿@☆╬)


〜〜〜〜〜〜〜


今回も駅は、めちゃくちゃ><;;、
広くて;;、全然ホーム目的の場所にたどり着けない;;。。


だから夢はずっと歩いていたけど;;、最後まで目的地にたどり着け無かったil||li ○| ̄|_ il||li


+(プラス)、

前半は何故か;;、長い山道だったし;;、


すごい超コワ展開が二回あって;;;、
物凄いストレス!!!(@皿@☆╬)


(本当にこの駅の夢はなにかしら毎度カオス!!!)



オレ!どうかしてるゼ!!щ(T口T☆╬щ)

クレイジーだ!!



ホワッツアップ?!ジャパニーズピーポー!!


ならぬ!!



ミー!!!щ(@皿@☆╬щ)



ーーー閑話休題。。



『Мステ』!

当たり前だけど、チャットモンチー再始動で、ハイスタ恒岡(章)さんが参加したから恒岡さん登場!!☆✧


最高!!だった!!☆☆☆✧✧✧゚・*:.。.*.:*・゚鱗(✪✪ )鱗



しかも!
何が良かったって!><☆、生放送であるМステは(※生放送という番組の性質上、あとたぶん音の鳴り方、拾える音、出せる音の関係上、(※PA)
何が起こってもいいように)


生演奏のフリをした

”あて振り”で、

事前に用意された音が鳴っていて、演奏音が鳴って無い/拾って無い時が、


全てでは無いのですが、ままあって、
(※Мステに限らず音楽番組では、いろんな事情でよく見られる事です。。)


でも!今回はバンドの生演奏の生音を完全に拾ってやっていたので!☆とてもとても☆、、とても!☆✧(✪✪ )良かったです☆


特にやっぱり恒岡さんのドラム☆✧(✪✪ )


CD音源よりも全然良かった!


耳福☆えんだ!眼福☆゚・*:.。.*.:*・゚☆✧


ーーー閑話休題。



故・大村憲司さんのアルバムが今のこの時代に再販されるみたいで!


とてもいい!


とてもいいニュース☆



とくに大村さんファンと、

リアルタイムのYMOを体感してた人達にとっては、すごいいいニュースだと思うのです☆


ーーー最後に。


ケミカル兄弟、夏の音速!初ヘッドライナー☆


もし見られるなら見たいものです!☆∑{{G}}(TT☆)


♪The Chemical Brothers/「Go」

https://youtu.be/LO2RPDZkY88


♪The Chemical Brothers/「Sometimes I Feel So Deser」

https://youtu.be/8OUqqsXVmlc









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.