Nicotto Town



好きなテイスト


みなさんは服とかどういうテイストが好きですか??
ガーリー、POP、カジュアル、、、
いろーーーんな服が売ってますよね(^O^)
ののはお洋服が大好きです!!!
今のとこ将来の夢はスタイリスト♬
小学校中学年の時はファッションデザイナーになるのが夢でした(*ノωノ)
将来の夢話すって結構恥ずかしいね(//∀//)
夜は、こんな服にこのスカートを合わせるとかわいいな、とか思いながら
眠りにつきます(-○-)zzz
このお店丸ごと買えたらなーとか馬鹿なことも考えちゃう。笑

ののはガーリーなコーデが好きです♥♥♥
パンツより断然スカート派!!
タイトよりフレア!
ブランドはリズリサとリンジィが激好み!!!
ってなかんじです(*´ω`*)

みなさんが好きなテイストは??
将来の夢もぜひ聞かせてもらいたいです!!
よければ教えてください♬

アバター
2015/05/23 16:06
好きな服がないんだよなぁ(;´∀`)
私元々服に興味がなくて・・・・w
可愛い服は好きよ?w
でも、私似合わないからww
私はいっつも男っぽいかんじだなぁw
黒とか白とか緑といった目立たない色で・・・・w
ののちゃんはオシャレさんなんだね♪

将来の夢は幼稚園の先生だよ(`・ω・´)
そのために、いまそれ関連の資格を取ったり、勉強中w

ののちゃんの夢叶うといいね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アバター
2015/05/23 15:52
このお店丸ごと買えたらなーとか!(^O^)

↑ののちゃんは大物だわ~!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.