Nicotto Town



色変え


黒に、後付別帯のピンク色を。

下駄を赤にしてみて、コサージュときんちゃくが黄色かな?オレンジ?(詳細見ろ)

しかし、よく見ると、浴衣の袖ってこんなに長くないような…?
手が結構隠れてない?

さてさて、内職サボりたくなったからって、遊んでる場合でもねーよw
どうせサボるなら、目を休めるためにパソコンから離れたらいいんじゃないかなw自分w

アバター
2015/05/28 20:22
>夜月さん

アイテムに特徴があった方が魅力になるからいいかもしれないですねー
古いアイテムだと椅子に座れないものがあったりw
それが楽しめるかどうかは、それまた個人差で。

またちらほらと出没するかもしれませぬので、よろしくです。
度々ご訪問いただきありがとうございます^^
アバター
2015/05/28 19:56
こんばんは。
いえいえ、ご訪問いただけただけで此方もとても嬉しいのです!

浴衣として考えると色々とツッコミどころがあるアイテムなのかもしれませんが、
それがなでしこの個性だと思います~。
アバター
2015/05/27 01:42
>夜月さん

あらまぁ、こちらこそコメント頂戴して有難かったので
お礼ステプに行かなきゃーと思ってたのですが
コッソリステプですみませんw

なんとなーく、浴衣らしからぬ袖の丈とか、袂の感じが不思議ですよねw
アバター
2015/05/26 21:16
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
確かに浴衣にしたら、袖がちょっと不自然は気もしますよね。
私も初めて見たときは浴衣じゃないと思っておりました~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.