Nicotto Town



カルガモ育児日記 2015/05/23

今週もチビカモ詣でに行ってきました。
一羽、減ってる!


http://park-photo.at.webry.info/201505/article_7.html


アバター
2015/05/30 08:37
カルガモ・・・というか鳥のヒナの成長は早いですね。
油断すると、あっというまに大きくなります。

チビカモ達も、もう少しすると、親と同じくらいの大きさになるので、どれが親で、どれが子か、区別できなくなりますよ。
アバター
2015/05/29 00:08
だいぶカルガモ育児日記も読んでなかった分!
久しぶりに見ると…おぉー!チビカモが大きくなってるー!!びっくりΣ(゚Д゚)ww
今回もキレイに撮れてますね^^
アバター
2015/05/27 21:04
>まっ赤な☆りんごさん
今回は、ママカモから、チビカモの面倒を見ている感が出ていました。
てっきり放任主義だとばかり・・・。

>カトリーヌさん
できることなら、チビカモに一羽ずつ名札をつけて、性格の違いとか
観察してみたいです。
アバター
2015/05/24 23:33
チビカモ、何とか順調に育っているようですね!
一羽残念なことに・・。

あの上目遣いのチビカモさんとバックスイムのチビカモさん、
注目してます・・。
アバター
2015/05/24 21:55
親子で同じポーズ、可愛いですね~
自然に顔がほころびます。

人間もカルガモさんも親は同じですね。
お散歩も、子供達がはぐれていないか、敵が来ないか、常に周りを気にしてますね。
愛情をとても感じました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.