Nicotto Town



東京スカイツリーに乾杯

2015年05月23日の運勢

総合運
87点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:シャーペン

今日の僕の運勢は、仕事運が完璧ですね。

う~ん まぁそれに近いかな^^ けど ラッキーカラーの
ベージュー色が不足していたのかもね・・・・
 
恋愛は愛猫とラブラブだから、満点の筈なんだけど相手が
にやんこでは対称外なのでしょうか・・・・・

金銭運はスカイツリーで楽しんだのに出費が少なかったこと
だと思うね。

スカイツりーは、634m、開業から三年 3歳の誕生日という。
来場者がライトアップ点灯と同時に一斎に乾杯するイベントがあり
多くの方が祝った。

元フリースタイルスキー女子モーグル選手の上村さんの発声で
「乾杯」 とコップを揚げるとツリーが紫や白色に照らされ来場者が
ビールなどを飲みながら見入った。

初めて展望台に上がった僕は、これまで見たことの無い大きな景色が広がっていくことに、とても感動した。

それに「笑顔の橋渡し」 の思いを込めた記念品の箸まで頂いた。

三歳児の子供たちにとっては、スカイツリーと同い年であり
「一緒に成長していくんだな」 そんな事をつぶやいたビワでした。

機会があったら是非、足を運ぶ事を お勧めします。







アバター
2015/05/24 11:27
そういえばもう3年経ったんですね!
スカイツリーがまだ建設中だったころのニュースが印象に残ってます。
生で見たことがないので家族や友だちと行ってみたい(^^♪
TVで見るよりずっと迫力がありそうですね・・・(笑

アバター
2015/05/23 23:16
いいですよね、スカイツリー。入場料は高いけど登る価値ありますよね。
前に一度行きましたが、たまたま夜だったので夜景が本当に綺麗で感動しました。
夜はフロアがかなり暗い為、ほとんどのカップルがいちゃいちゃしていたのには驚きましたが笑
昼間か夕方の景色もいつか見てみたいです(^^♪
アバター
2015/05/23 21:32
私も一度搭乗しました。
空にいるようで感動しましたわ>>>>
アバター
2015/05/23 20:01
確かに! 私も2度行きましたわ。

もう三年になるのね。素敵な思い出になりました。
アバター
2015/05/23 18:58
三歳の子たちはスカイツリーと同い年で一緒に成長していく、というのに心を打たれました。
スカイツリー三周年おめでとうございます!
車で通りすがりに見たことはあるけど実際に行ってみたことはないですねー。東京、迷いそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.