Nicotto Town



およばれ時の〜♬


先日甥っ子の結婚式に出席しました。


新婦側にくらべて新郎側の席って地味になりがち。
姉=新郎の母親が聞いたら大半が黒・・・

で!目立ったり派手なのが平気な人は
華やかにして欲しいとのリクエストが!

って・・・ほぼご指名状態。。。


でもってマリンブルーのオールインワンのパンツドレス。
背中がざっくり、ネックはスパンコールみっしり(^^ゞ

いや〜〜〜派手!
ニッポンのおばちゃんの着るもんじゃね〜(-_-;)

けど着るからには恥ずかしいって態度はもっと恥ずかしい!
ってことで恥も外聞もなく楽しみました。

アバター
2015/05/26 17:36
ジュリさん>
そ〜でしょ(^^♪
お洋服はステキですよ!着る人さえ違えば・・・
アバター
2015/05/26 14:00
マリンブルーのオールインワンのパンツドレス。
ステキ♪
見てみたかった〜。

あ、甥っ子さん、おめでとうございます。
アバター
2015/05/24 17:18
らなちゃん>
若くて、スタイルと容姿がよければね!
勇気しかないのでカッコイイとは程遠いです。
アバター
2015/05/24 17:17
Sisiさん>
いや〜〜(^^ゞ
私はやる時もやらんでエエ時もシデカス人です(;´д`)トホホ…
他人様は笑えても家族は恥ずかしいからやめて・・・
も往々にしてあるみたいです。
アバター
2015/05/24 13:38
かっこいいケロ♡
アバター
2015/05/24 03:12
 そうそう、中途半端が一番よくない!
 やる時はやる kan さん、かっこいい!

 と言うか、最近ホントそうらしいですね…結婚式もお葬式も黒1色って。
 せっかくのおめでたい席なんだから、花嫁のじゃまにならない程度には明るくした方がむしろいいと思いますけどねぇ。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.