Nicotto Town


まいご活動中!


きょうも通院

今日も病院でした~。行くだけで疲れる~。(ーー;

もらったステキコーデ♪:1

今日はアレルギーの方の病院。
手湿疹が再発してて、ひどいので来週用事で行けないので
今日行ってきました。
仕事の日は手を駆使するので、帰ってくると手が腫れて熱を持ち
痛くて、痒くて大変です。

で、もとひどいのがアタマのほうで、自分でも「ボケ」てるんじゃないかと
恐ろしいくらい思考回路が止まってしまいます。

いつもニコタをする夕方が一番最悪でほとんどだるくて、思考停止状態です。
訪問いけないのは、からだというよりそっちの具合が悪いのです。

休みの日も結局病院通いや用事で潰れるのでどうも疲れが抜け内容です。
                                         ↑
          何度直しても、こんな馬鹿な変換が出るのでブログ書くのも
          嫌になるのです。
          日本語書くソフトがものすごく使いにくくなったのも困りもんです。
          短い単語でいちいち変換しないといけない上に、変換しても
          ビックリマーク付けると大概戻って、変な感じになっています。
          PCがアホなのか?私の使い方がマズイのか?
          アップデートされる前の方が使いやすかったので戻そうか?考え中。

アバター
2015/06/26 00:12
にゃにゃっちさん

コメントありがとう。
その後アレルギー収まってるんだったらよかったね。

プレゼント企画も、参加する元気がなくて最近は新規開拓は無しで
いつも決まってるところだけ行ってます。
それも時々。
サークルはどっちも解散してしまって、
最近は自分で買ってるかなぁ。
まぁ、しばらくは体調と相談で、ぼちぼち楽しみます。
アバター
2015/06/25 20:08
こんにちは、ここに書くね^^

息子のこと気にかけてくれてありがとう(*^^*)
アレルギーは結局、病院に行って調べてもらっていません;
取りあえず猫を触らないように避けることは簡単なので させていなければ、
その他の食べ物とかで出ることはないので、そのままかな。
季節的なものもあるのかなーって思っています。

Pアイテムね~、うん、増えたかも(*´ω`*)
サークルで頂いたりしたけど、最近はメンバーが増えたのもあってなかなか当たらないです^^;
普通に企画での応募もしているよ。
前にまいごさんが所属しているサークルのオープンプレ企画にも応募したかな。
髪型。当たらなかったけどね~
今日の背景は、プレ企画で頂きホヤホヤです。今日もらった。すごく欲しかった背景♪
・・サークルは、いろいろ時間がとられてしまうね。
なので、アンケートもサボってばかりです><
Pコインに換金する頻度がグンと長ーくなってしまっています。

まいごさんは、体調不良が結構続いていたみたいだけど、良くなってきましたか?
不調だったりちょっと良かったりの繰り返しなのかな?
根本的な不調の原因が分かって、改善できればいいけどね、どうなんだろう?
アバター
2015/05/25 20:54
依音さん

しばらく治っていたのですが、このところの体調不良で
再発したみたいです。
免疫とか全部下がりますから、アレルギーも出やすくなるようです。

なんとかたてなおしたいと思うのですが、なかなか用事が満載で
思うように休養が取れません。(><)

PCの方も、こんな状態でなければ、色々やってみるんですが、
なにしろ気力がなくって…。
アバター
2015/05/25 20:52
あやちゃん

そうなんよ。手を使うと、腫れてひどくなるのよね。
でも、ては使わないわけにいかないから。
だから仕事の日はひどい。
休みの日はなるべく使わないようにしてる。
重いもの持たないとか、力仕事しないとか。

命の母とか、体に良さそうなものは大概苦手なんでダメよね~。
おえっってなるので、大概ダメだ。
何にもせずに1週間くらいバカンスに出ないと…。(←絶対無理)
アバター
2015/05/25 20:48
あたくしさん

もともと肌が弱いので、食器洗剤とかにまけて荒れることはあったのですが、
いまのはアレルギーから来るので、防ぎようがないのです。
何しろ、自分の汗にも負けますから、これから夏が来るとひどくなるんです。(><)
アバター
2015/05/25 00:47
大丈夫ですかー?
かなり酷いみたいですが・・・
お休みの日にちゃんと休めないのはつらいですね
どうにかゆっくり出来る日があるといいんですが

変換がおかしくなったことは 昔のPCでならありますー
変なとこで変換されるんですよね><。
アバター
2015/05/24 19:48
相当 酷いようだねぇ。
手だけは 使わないようにって訳にはいかないもんなぁ…。
今の時代 何かいいお薬とかって あってもよさそうなのになぁ。

思考回路 停止状態かぁ。
私もよくあるんよねぇ、なんでだろうね。
気休めでもいいからと”命の母” 飲んでみてるけど
あぁいう薬って 効いてるのかどうなのかわかんないから
一旦やめてたんだけど 最近また飲み始めた。
副作用の無いお薬は 怖がることないもんねぇw

PCの事 私はさっぱり解らない分野w
誰か詳しい方 いない?二コタでも。
メーカーが一番解るだろうけど
面倒なんよねぇ、そこがねぇ・・・w
アバター
2015/05/24 07:08
手湿疹も お仕事の職業病 と、言えるのですネ。。。(>_<)

私も 前は 洗剤のせいなのか
よく 皮膚科に 通っていました。
最初は 利き手じゃない 左手の指から始まり
ヒドクなって来ると 利き手の右手にも 移ります。

かゆくて ポリポりかいちゃうんですが
それも 悪化の要因で。。。(>_<)

夜は 手袋が 手放せませんでした ^^;

手は 必ず使いますから 中々 治りませんね。
根気よく ファイトです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.