Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


踊りおさめ


初心者広場の盆踊りの櫓、
今日でおしまいだったんですよねー。
夏祭りはもう終わり。

今日は踊りおさめで、何周も踊ってきました。

リアルでは、盆踊りなんて、もう何年も行ってないや。
ニコッとで、懐かしい体験、させてもらったー。

アバター
2009/09/09 02:22
>京介さん

今日(8日)は、午後3時すぎに起きました。
たぶん寝るのは…7時とか、かなぁ。
最近少しずつ、後ろにズレていき気味なんですよー、マズイです。
アバター
2009/09/09 02:12
ゆいみさんもおきてましたか。

さっきまで寝てました。

今からスロットです^^。
アバター
2009/09/09 02:07
>かみやんさん

はーい、たくさん踊ってきました。
踊るの、好きなんです。

……って、あれ?
探してくださってました? ごめんなさい。
アバター
2009/09/09 00:27
ログインしてるのにいないと思ったら踊ってたんですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.