Nicotto Town



不調終了かな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.63cm
長靴
1
28.28cm
ワカサギ
1
9.65cm
キンギョ(黒)
1
13.44cm
アブラハヤ
1
8.86cm
カワムツ
1
17.40cm
ニゴイ
1
40.17cm
ギンブナ
1
18.34cm
ヘラブナ
1
17.58cm
キンギョ(赤)
1
22.02cm
ブラックバス
1
40.78cm
ヤマメ
1
20.02cm
イワナ
2
33.79cm
長靴(ピンク)
2
22.46cm
エンゼルフィッシュ
1
10.09cm
バケツ
1
34.13cm
ウナギ
1
44.65cm
ドジョウ
1
12.11cm
ハクレン
1
84.42cm
デンキナマズ
2
33.85cm
2009/09/08 23:07

2、3日ぶりにやっとこさレア釣れましたw

よかったよかった^^

でも、昨日から始まったお月見マリモはゲットできませんでしたけどね…><

昨日の釣果は、デンキナマズ4匹、真珠貝1個ですw

6回の釣りでこれあけ釣れればいいですよねw


そうそう!釣りのランキングですが…真珠貝で1位ゲットいたしました♪

これで、イトウに続き2回目の1位でございますw

嬉しいですねぇ☆

他にも3種類ランキングに入ってたのでコイン結構増えましたw

あと、久々にドリ券も当たったようで1000コインいただきました^^

昨日はラッキーな日だったかもw

アバター
2009/09/10 00:11
>ひよぴん

ありがとぅw
いぁいぁwたまたまだしねw
ひよぴんさんの方がすごいじゃん!
10000コイン当たったんだしw
コインもらったのはいいけど…9月限定のお部屋アイテム購入したらなくなっちゃった^^;
アバター
2009/09/10 00:09
>いたし

たまたまだろうけどねw
でも、嬉しいことが重なると嬉しぃねw
アバター
2009/09/09 21:38
デンキナマズおめでとう^^
そしてランキングも・・・
凄いですね~!
私はまだベスト10入りも無いですよw
これで無料ガチャの服も楽に買えますね^^
アバター
2009/09/09 18:27
すっげー!! 
ニコツキまくってるじゃない!!www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.