Nicotto Town



今週の折り紙 2015/05/24

前から気になっていたモノにチャレンジしてみました。

http://park-photo.at.webry.info/201505/article_8.html


アバター
2015/05/30 08:31
実はクジラも、ジンベイザメも折った事があります。
ジンベイザメは雰囲気が出ていましたが、クジラは、ちょっとシンプルすぎて、その後、再挑戦していませんでした・・・。

そう言えば、シャチも忘れちゃいけないですね。
アバター
2015/05/29 00:01
サメ、イルカ…ときたら!クジラとか、ジンベイザメも可能なのかな?(・・?
ねずみの増殖は、ちょっと…と思ってたけど!
必殺技は「ネズミ講」と分かった時には、一人で笑ってしまった (* ̄m ̄) ププッwww
毎回、最後のボキャブラリーが!ナイスですよ~^^ww
アバター
2015/05/27 20:58
>カトリーヌさん
数の上では、折り紙ペンギン軍団の方が圧倒してます。
ただ、人にあげたりしているので、分散しているのが弱点といえば、弱点ですね。

>ラムセス2世さん
恐ろしい必殺技ですが、使うほどに「ヒーローとしての人気」を著しく落とす、
という諸刃の剣です。(笑)
アバター
2015/05/25 20:53
必殺技「ねずみ講」w
これをかまされると辛いですね><

1対11で判子押すまで延々と(にこやかに)説得され続けてしまう…
しかも仲間を3人増やさないと抜けられないw
アバター
2015/05/24 23:32
ネズミ軍団増殖中ですね~。
ペンギン軍団と、そろそろ対決の時~(微笑)。

サメの折り方を覚えると、色々と応用がききそう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.