Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★おとめ座の運勢

2009年09月09日の運勢

総合運
79点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:サックスブルー
ラッキーアイテム:世界地図

まあ、そういうわけです。
救急車の日?
アイスクリームのケーキ所望のようですが、
冷凍庫に空きがないので家族がそろう
週末に持ち越してしまうかもw

プレゼントはipodのスピーカー(?)
でも、ゲームソフトも欲しいという・・・・
大人になってください。
まあ、お小遣いもふえたので、
ゲームソフト位自分で買えるでしょう?と
相方に諭されていました。

子どもっぽくてかわいいんだけど、
そろそろしっかりしてもらいたいものです。

とりあえずおめでとう~

アバター
2009/09/16 23:37
皆様コメントありがとうございます。
我が家はおとめ座生まれが、2人もw

そうです、ぴーこと、娘の誕生日です。

ま~~ 様 >
あはははは、私の誕生日だと思っちゃいましたか(汗々

びょんさ 様 >
そうですね~最近すさんでいるので
いいことあるといいですよね~

沙莉菜 様 >
そうですね~実は沙莉菜さんと同じ年だったり(汗)

もっこ 様 >
娘でした~早く成長しなさいってことでw
アバター
2009/09/10 22:27
なんで~~~???
プロフ獅子座のとりどんさん、おとめ座の占い??
アバター
2009/09/10 10:40
(o'ω'o)?ぴーちゃんのお誕生日ですか?
がおがおくんかな?
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
いいことが沢山有りますように(*^^)v
アバター
2009/09/09 20:44
お子さんのお誕生日でしょうか?
おめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

アイスクリームのケーキいいですね♪
週末でも、喜んでもらえるかと思います☆
アバター
2009/09/09 15:38
ぼいんちゃんといわないだけモッコよりマシです
親の前ではいつまでも子どもですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.