Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2年前の・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

スズランのメガ手持ちは2年前でしたね
で(なにが?)ドレスとベールも2年前にしてみました^^;
このころはガーデニングも楽だったなと思うのは私だけでしょうか^^;
結果週替わりのアイテムにしわ寄せが行っておりまして
今年のアイテムはフレームとブーケとネックレス^^;
微妙に格安に済ませておりますw

今日は雨予報じゃなかったでしょうか?
そう思って朝はゴロゴロ
午前中もどうせ降るんでしょ?
そう天気予報も見ずに決め込んで
読書をしておりました
結果・・・降らない・・・・
え~~~大物洗えたじゃないか~
天気予報の嘘つき~
と自分のグータラを天気のせいにした1日でした^^;

アバター
2015/05/25 20:25
>りおさん
だよね~

>みかんさん
降ったんですか?
仲間w
お疲れさまでした^^;

>onpuさん
だねw

>MOGさん
そうともいう^^;
アバター
2015/05/25 20:19
降らないって予報で降るよりはましだと思おう
アバター
2015/05/25 01:11
うんうん
ぜーんぶ気象庁のせいにしちゃいましょう (´▽`)
アバター
2015/05/25 00:41
こちらは午前中の早い時間にぱらぱらと少しだけ降ったようです^^;
で、洗濯物は室内干し~
眠いっす~ ニコは何もやらずにこの時間(T^T)ウルウル
もう寝ます。おやすみなさいzzz
アバター
2015/05/24 23:55
こっちも降らなかった^^;
同じく大物洗えば良かったなーと(^-^;
アバター
2015/05/24 21:33
ん?
アバター
2015/05/24 21:32
またバラを植えましたw ^^;
アバター
2015/05/24 20:40
ですね^^;
アバター
2015/05/24 20:37
雨予報ははずれましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.