Nicotto Town



ニコ店改装・・・海の見えるカフェ

画像


新しいイベントが始まり、ニコ店では限定スイーツを提供しています。

それに合わせて改装しました^^

お友達のご要望にお応えしてブログアップしました♪


海の見えるカフェでゆっくりおくつろぎ下さい(*^_^*)


アバター
2015/05/31 06:23
おおお! お店なんですね!? 
凄いわぁ! 
階段を登って、高いところから海を臨むのですね♪
素敵です~^^
アバター
2015/05/29 20:44
気持ちのよいカフェですねー ^^
床をつくられるときは大変でしたでしょう。

では、いっただっきまーす (#^.^#)
アバター
2015/05/28 22:22
広々としていていいね
俺の店と変えっこして欲しいw
アバター
2015/05/28 20:23
落ち着ける感じのお店ですね、
海を眺めながらマッタリと出来そう。
アバター
2015/05/27 21:54
二階席でお食事^^

リゾートのレストランですね~
ステキ~~(^^♪
アバター
2015/05/27 06:20
床の段差の作り方とかテクニックが凄いですね!
アイデアが素晴らしいです(*^^*)ポッ
アバター
2015/05/26 13:53
グレーとくすんだpinkが上品♪
海の近くになのに、静かな時間が過ごせそうですね
でもあまりゆっくりしすぎて営業妨害になっちゃうかも・・・ (; ^ω^)
アバター
2015/05/25 22:25
ニコ店とは思えないセンスのよさ
無理なく配置されたさりげない階段
青い海がこれからのシーズンへの期待を運んでくる~
風を感じるカフェですね(*´ω`*)
アバター
2015/05/25 16:31
海が見えて観葉植物とすっきりしたインテリアがセンスいいですね~
ずっと時間を忘れてくつろげそうです☆
アバター
2015/05/25 03:47
夏っぽいですが、どこか涼しげで、ゆっくりとくつろげそうですねw
o(*^▽^*)o
アバター
2015/05/25 00:09
涼しげで爽やかな空間ですね!^^ 植物で雰囲気が和みますね!^^
アバター
2015/05/24 23:58
すごい。お部屋かと思ったらお店改装!
お店改装でここまで出来るのとか。。改装上手ですね。
制約多いし、アイテムも少ないのに。。
涼しげで夏のスイーツはここで決まり!
アバター
2015/05/24 22:53
早速お邪魔しました^^
海が見えるすごく素敵なカフェ、しかも店員さんはみんさんなので、
居心地がよすぎて、いつまでも長居していたくなりました( *´艸`)

メニューにお弁当があったのが、ちょっと面白かったですw
アバター
2015/05/24 22:16
少し遠目だから、高台にあるのかな?
これからの季節らしいカフェですね♪

うちの店、甘味処の筈だけど、ちょっと違うだろって物ばかり並んでる……w
アバター
2015/05/24 22:01
清潔感のある涼しげなカフェですね~^^
外は暑くても店内は快適に過ごせそう❤
アバター
2015/05/24 21:42
さっそく、いただいてきたよ~^^

ご馳走様ですペコリ(o_ _)o))
アバター
2015/05/24 21:36
ニコも夏だね。^^
アバター
2015/05/24 21:30
こんばんは素敵な部屋ですね
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2015/05/24 21:29
これからの季節にピッタリな爽やかなカフェですね♪
色合いが可愛い~(#^.^#)

私も改装したいけど、コインがないや~(^-^;
アバター
2015/05/24 21:12
わーいわーい(* ´ ▽ ` *)ノ
みんちゃんのお店って
すっきりしているのに、可愛らしい
もうこれは反則技ですーw

ちらっと見えるうさぎさんも海を臨む窓も良い感じで落ち着く~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/05/24 21:02
青い海が印象的♪
上品でおしゃれな内装ですね~
うさちゃんもいて和みます。

うちもいい加減、変えないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.