Nicotto Town


ヤツフサの妄想


そう言う組み合わせかよニュース



昨日話しをしてたK君からいきなり電話があって、今度結婚するんですと言うので

「ちょwww おまwww 誰とだよ、草不可避」 と聞いたら、ヤツフサがコンビニで

バイトしてた時に、店長が万引きで捕まえた女の子だと言うので、AFAIK

(as far as I know:私の知る限りでは)確かかなり可愛い娘さんだけど性格が

メチャキツかった事を思い出し、昨日買物で一緒に居なかったのは、既にそう言う

状態なのかと、お察しし


彡(^)(^) 「結婚おめでとンゴwww!!」


と言ったら、


(,,゚Д゚)∩ 「相変わらずっスね」


と逆に同情されたヤツフサです。 ('A`)



悔しいからカプールのニュースでも書こうと思いました。



アイルランド
国民投票で同性婚合法化

http://www.cnn.co.jp/world/35064931.html

以前、ブルネイの人と話した時に、イスラム教徒にも腐女子は居ると教えられて、色々ショックだった記憶があります。




オーストリア
カンガルーにストーカーされる

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3093737/Town-stalked-giant-2m-tall-95-KILO-kangaroo-emerges-bushes-terrorise-dog-walkers-golfers.html

この後助けに入った男性がKOされたそうです。 流石貧乳禁止国!
Σ(゚Д゚)<AVで胸の小さい人の出演はロリコンを誘発するとしてガチで禁止




ウエイトレスが酔っ払い客にお尻を触られてガチ切れ!客をノックアウト

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/caught-camera-waitress-groped-customer-5747429

おそロシア (((((゚д゚;))))ガクガクブルブル



妻が夫の寝小便に我慢できず、離婚を要求

http://www.xinhuaxia.jp/social/69268

コンドームの使用量が世界一 ヽ(゚ω゚=)<国民の1割がエイズだから



日本
名古屋のイケメンゴリラ “シャバーニ” の影響で全国のイケメンゴリラに注目が集まる!

http://www.j-cast.com/2015/05/15235345.html

これ中国でも話題になってるらしいですね。 でも西ローランドゴリラにしては痩せ型だと思うんです。 ヤッパリ西ローランドゴリラは顔じゃなくてマッチョな背中で語るのがいいんですよ!

シルバーバック
http://files.moguldom.net/sites/21/2013/10/Western-Lowland-Gorilla.jpg
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/fd/Bristol.zoo.western.lowland.gorilla.arp.jpg


変わってないですねと言う友達に、ここで一句


変わったよ

 むかしVIPPER

  今なんJ   ('A`) ・・・


BGM:ストーカーの唄 〜3丁目、貴方の家〜 (歌:阿部真央)
https://www.youtube.com/watch?v=-DFYwSG1bZU

 

アバター
2015/05/25 23:11
>todo様
万引きは犯罪っすね (・ω・)
村八分にならないで逆にお節介なお婆ちゃんがよって来ると言う
とても怖い話なのかもしれませんが・・・ Σ(゚Д゚)
アバター
2015/05/25 23:09
>↓全身GU↓様
日本だと逆にロリコンを推奨してるアニメとかありますよね

こう言うの
https://www.youtube.com/watch?v=IiMGZUF_R8k

まぁ、ヤツフサは大きくても小さくても縁がないので関係無いのですが ('A`)
アバター
2015/05/25 22:54
>けめこ様
もしかしたらお婆ちゃんの陰謀かも知れないっすね! Σ(゚Д゚)
いくら近所でも早々接点がない二人が、くっつくってのも不思議すぎます。

ヤツフサも紹介してくれよと言いたいところですが、お菓子もらったら速攻で
逃げ帰ってたヤツフサには、そう言う話しは出てこないのが普通なのかもしれませんね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2015/05/25 00:39
いやまあ、過ちは誰にでもあるとは思うけど、万引きって、窃盗だよね?^_^;

うんまあ、更生してがんばってるんだろうから、とりあえずお幸せに。

アバター
2015/05/24 22:59
へ?万引き犯?

そんなことより貧乳禁止国があったなんて、敵だ!
(・д・)
アバター
2015/05/24 22:57
え~~っ!!
昨日のブログのK君ですか~~\(@0@)/
縁とは不思議なものですね^^;

そんなバナナを持ったヤツフサさんがやけに凹んでみえたのは
理由があったんですね(。・ω・)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.