Nicotto Town



眠いな・・・

今日は圧力鍋を使って、鶏肉チャーシューを作った。

鶏むね肉を薄くして、ゴボウを巻いて・・・

ニンニクをきかせて・・・

まぁまぁ?

聞いても返事が無いから、美味しいかどうかの判断が出来ないw


夕飯はイワシの丸干しと鶏チャーシューとモヤシでかさ増ししたキンピラ。

お腹一杯だ。

アバター
2015/05/24 23:19
やっぱ、自分が美味しいと思ったら彼女も美味しいって思ってルんだと思う!

うちはね、圧力なべで、トンポーロ~(*^_^*)した
美味しかったよ!即日完売(* ̄∇ ̄*)
アバター
2015/05/24 23:12
こんばんは、 きっと美味しいよ~食べてないのに言っちゃあかんかな!
でも、やらない人よりは、うであがってくね。  

私が買いものせずに うちの男どもで買いもんにいってもらった 今日はおろしうどん大根おろしをそえて  あじフライ なす、しいたけ、たまねぎのてんぷらです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.