Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.63 (☆コーデ投稿:5/24☆)

お気に入りコーデ-懐かししのアイドル♪

もらったステキコーデ♪:120

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
5 月のアイドル・コーデの中でも
実はバルーンブランコが凄く気に入っていたので、
…どのドレスと合わせようか… 迷っておりました!?。
アイドルのステージ衣装は可愛いものの
水玉模様はそれ程、心惹かれなかったので
探していましたら、何と!! お隣りに
色合いもピッタリのドレスがあるではありませんか!?
早速、購入して着せてみると可愛く仕上がり、
懐かしのアイドルが出来上がって (*^_^*)
思わず、 ♫ あぁ~ッ 私の恋はぁ~ ♫ と
 歌い出したい気持ちになります (^^♪
(つぶやき)
そろそろ、暑さも本格的なので 3 月振りに
美容院に行って来ました (*^_^*)
今まで担当してくれていた女性のスタイリストさんが
辞められたので、何年か振りで男性のスタイリストさんが
担当して下さることになりました。
担当が変わると、仕上がりも変わり新鮮な雰囲気になって (*^_^*)
誕生日を迎えたばかりなので、ほんの少し、
新しい髪型のイメージでこの 1  年を過ごたいと思います。
                              ナ
ーコ拝
 
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/05/27 23:52
こらー!
なんで話しかけようとしたのに
逃げるんじゃ~。。
アバター
2015/05/27 23:50
こんばんは!
我が家もエアコン稼働です(^^;
エアコン洗浄・・やっぱりしないとやばいですよねー
アバター
2015/05/27 23:50
エアコン綺麗になって良かったですね。
ひときわ涼しく感じるのでは? (o´∀`o) ふふふ

暑くなってサンダル履くようになったので
ペディキュア塗ってたら足の指がつったぁ~ (|||◔ิд◔ิ)
アバター
2015/05/27 23:40
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/27 23:28
電池¶・)ノ まだ5月なのにw夏ばて^^;w
アバター
2015/05/27 23:13
こんばんは。
ランチにインドカリーとナンを食べました。
暑い日にカレーは最高です。
アイスもですけど。
アバター
2015/05/27 23:08
こんばんは 
5月に こんなに暑いのは堪えますね 
水の中に入りたいです★^~^★
アバター
2015/05/27 23:01
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
そやな~
エアコン洗浄~忘れてるわ~ww
アバター
2015/05/27 22:55
こんばんは~♡
今日も暑いですねの、30度を超えると、夏日でしょうって。

今日は先日、安く買ったピーマンを使って、肉詰めにしました。
スープ仕立てにしようかと思ったけれど、パス;
隠し味に醤油を少々。
辛子を付けて食べたら、良い感じになりましたね^m^

グルメってほどでもないですが、多分、好きなのでしょう。
外で食べて美味しかった物は、ある程度なら、作る事が出来ますね。
舌が覚えていると言うのか、何となく、これではないかと。

ミンチがまだ残っているので、明日は、海老蒸し餃子でも作りますか。
生姜もあるし、買い足すのは・・・・ビールです(笑)
アバター
2015/05/27 22:54
今晩は☪
真夏日の今日町内の独居老人の方々の熱中症確認の爲ご訪問に行って来ました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/05/27 22:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今夜は室温20度、ストーブを焚かないで頑張っています。

今回のアイテム欲しいのがあってどの色にするか迷っています。
アバター
2015/05/27 22:48
こんばんは^^
ほんと、暑い5月ですね。
エアコン掃除したんですね。
これから、たくさん活躍しそうですね。
僕もそろそろ、エアコン掃除しないと。
掃除しないと、使う気にならないです。
アバター
2015/05/27 22:42
(✿❛◡❛ฺฺ)こんばんは♪  
全仏テニス2回戦を観ながら巡回してます。錦織君fight!
あっ、勝ちました^^
アバター
2015/05/27 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間に動き回るものではないと実感しました!(笑)
アバター
2015/05/27 22:31
こんばんわ~☀☀ 
暑いですね 真夏日が続いてます 
体調を壊されませんよう
水分補給と涼しい環境も必要ですね☆★
アバター
2015/05/27 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

今日も暑かったですw
アバター
2015/05/27 21:51
最近、梅雨ではなく、夏のような感じですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2015/05/27 21:32
こんばんは♪
今日は暑かったですね~^^;
青ガチャコンプおめでとうございます^^
アバター
2015/05/27 21:12
コンバンハ―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―
そちらの気温すごいですねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮でもインドはもっとヤバい・・
今夜は嬉しいおひとりさまと1匹♪のんびりだらりんですぅヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
アバター
2015/05/27 21:03
こんばんは^^
久しぶりに恩師に会い、有意義な時間を過ごせました。
ついでに、色々出かけてきました。
アバター
2015/05/27 20:38
こんばんは。間違えて購入した黒バラ、メガってくれません。泣けます(><)
アバター
2015/05/27 20:38
こん。。。古いアイテムで訪問。。。
アバター
2015/05/27 20:32
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^

こちらもついに30度超えました・・・
美容院から帰ってきたら、室温32度ってorz
なかなか部屋にこもった熱がとれません(-_-)
アバター
2015/05/27 20:29
(^ω^)ノいゃー"満腹,満腹
アバター
2015/05/27 20:25
こんばんは^^
疲労困憊です
急ぎ足で失礼します。
アバター
2015/05/27 20:11
こんばんは^^
そうですね~、さすがに12回連続での空振りは初めてだったので、なんだかな~と思いました。。。
ただ、たまに1回目でミラクルしたりもするので、平均するとこんなものかもしれないとあきらめてます(ものぐさなので、問い合わせするのが面倒というのもあったりします^^;)
アバター
2015/05/27 20:03
こんばんは^^ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
娘も修学旅行から帰ってくるなり、
「カラオケ行きたい」だそうです><
あ~昨日は安らかな夜だったのに( ;´Д`)
アバター
2015/05/27 19:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
5月なのに真夏日が続くなんて信じられません・・;
UVケアだけじゃなくて熱中症対策も必要ですね。
アバター
2015/05/27 18:26
(๑´∀`)σコンバンハ❤お水&stpです✿

毎日、夏のように暑いです~^^;
アバター
2015/05/27 18:25
 ∀⌒☆まいど♂初夏じゃなくて真夏と言うより

世界的にエルニーニョ現象で、えらいこっちゃやで~

。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。降るとこあれば、気温50度超とか・・・

明日は、日本もそう言った風を送り込まれたら・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!ぞっとしますよね~
アバター
2015/05/27 17:28
こんにちは。
一気に暑くなりましたね。
うちでも扇風機がそろそろ稼動中です。
アバター
2015/05/27 16:48
あぢぃ~~~よ~~>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/05/27 16:31
こんにちは^^今日も真夏日☀暑くて疲れてもう夏バテです(>_<)夏本番が到来したらどうなるんでしょう…
死んでるかもしれない(^_^;)
アバター
2015/05/27 15:15
こんにちは!庭の南天が白い花を咲かせて綺麗です。
アバター
2015/05/27 14:51
こんにちは♪暑いですね。と挨拶したあとの間がww暑くてアタマまわらな~いww
アバター
2015/05/27 13:06
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪ 
今日は暑いので、麦茶を作りました(*^_^*)
アバター
2015/05/27 10:17
おはようございます。
美容院、髪型一つで気分が変わりますよね。
気に入ってよかったですね!^^

今はまだ爽やかだけど、今日もこれから暑くなるのかな;
よい一日を・・♪
アバター
2015/05/27 09:54
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
アバター
2015/05/27 09:17
こんにちは。
今日も暑いねー。日傘を職場に忘れてきました(;´∀`)
持ちなれないものを持っていくとこうなるのだな。
明日のお休みは、日帰り旅行の予定です!!
アバター
2015/05/27 08:54
はようみ~ スシローで味噌ラーメン食べた イカ天も美味い ≠( ̄-( ̄) モグモグ
アバター
2015/05/27 08:09
お早うございます(#^.^#)
暑いけども、まだ風が冷んやりで過ごし易く
5月だなと感じます。今から超えたら先が大変で
対策をですね。
今日も、お元気に!(^^)!
真面目な返答でした。
アバター
2015/05/27 07:22
おはようございます^^ 今日も良い天気です♬
アバター
2015/05/27 06:02
おはようございます♫
今日も暑くなりそうですね^^;温度差に眩暈がしそうですw

今年は「ナメクジ」対策が万全だったので、
たくさんの苺が収穫出来ます◠‿◠。♡
アバター
2015/05/27 05:13
うん!
bonoも宇宙会議に出たかったんだ・・・・
招待がなかったから・・・・

bonoは今週のニコ題は楽勝だったんだ・・・ 
このまま易しいお題が
続いてくれる事を願ってるんだ♡
アバター
2015/05/27 01:16
こんばんは^^

だんだん暑さが本格的になってきてますね。。晴れるのは嬉しいけど暑い暑い><
アバター
2015/05/27 00:10
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
アバター
2015/05/26 23:59
こんばんは!
昼間は暑くてエアコン入れましたー。
夜になっても気温が下がりません(^^;
アバター
2015/05/26 23:59
こんばんは♪
去年も春が短かったし、夏は連日猛暑で
日本列島が焦げそうでした。今年もそうなるかしらw
アバター
2015/05/26 23:59
こんばんは~♡ 日中は気温が上がりますね。
夏本番になったらどうしましょうって^^;
ナーコさまは、大丈夫ですか?

鱧がそろそろ出回ってます。
関西の夏を代表とするお魚さん。
鱧の子は、とてもふんわりしていて、崩れやすいから、卵とじとか、寒天仕様の
ゼリー寄せでしょうか^m^
こうなったら、小料理屋さんですね(苦笑)

お出汁で作った時は、生姜の細切りと、ベランダにある山椒から木の芽を、何枚か
拝借です。
ハサミを片手に、どの子を切ろうかなってヾ
毎年の山椒の植木鉢への投資金額は200~300円。
かなり、使わせて貰っております♪
あはは。
アバター
2015/05/26 23:42
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
昨日の地震大きかったみたいですね
会社は耐震なので全く感じませんでしたw
アバター
2015/05/26 23:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

そちらは暑そうですね。体調に気を付けてくださいね!

こちらは日中は暖か、丁度過ごしやすい気温です♪

夜は寒いので、ストーブを焚いていますヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2015/05/26 23:03
こんばんは
アバター
2015/05/26 23:02
こんばんは^^昨日は久しぶりの緊急地震速報に
ドキッとしました^^;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2015/05/26 22:53
こんばん(⌒ワ⌒)~ン♪
アバター
2015/05/26 22:50
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました♪
新しい髪形のイメージは良いですね!
アバター
2015/05/26 22:49
こんばんは^^
地震結構揺れましたね。
特に被害もなく良かったです。
一応会社の備蓄品をチェックしました。
アバター
2015/05/26 22:49
こんばんは☆彡
残業で夜道をチャリで帰ると何かが跳ねている…
止まってみたらカエル様のお通り中でした(●^o^●)

青ガチャコンプおめでとう!
オイラはまだだよ…
アバター
2015/05/26 22:40
こんばんは。
コメントありがとうございます^^
いま育てている苺が相性悪いらしくて、なかなかメガもミラクルもしてくれません^^;
アバター
2015/05/26 22:34
こんばんは。
今日も朝から暑かったです・・・
こんなので真夏を乗り切れるか心配です(゚д゚)(。_。)

青ガチャ、コンプおめでとうございます。
アバター
2015/05/26 22:33
こんばんは 
暑いですね~ 
蒸暑くはないけど暑いです 
流石にバテバテの一日でした☆★☆★
アバター
2015/05/26 22:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
青ガチャ、コンプ、おめでとうございます!(ぱちぱち)
私はまだまだ先が見えません・・・(笑)
アバター
2015/05/26 22:03
明日も暑いらしいね… 
今日は一日中偏頭痛と闘ってました (´-﹏-`;)
アバター
2015/05/26 21:32
こんばんわ~☀ 
今年初のスイカを冷やして頂きました^^
甘くて美味しかったです(*^_^*)
アバター
2015/05/26 21:20
電池¶・)ノ ローズバスケットできた^^w

お店自体にw

自分のデーターあるからw

担当変わってもw

大丈夫なのかな^^w
アバター
2015/05/26 21:07
こんばんは^^
明日はいよいよ母校に行ってきます。
久しぶりで緊張しますが、楽しみです♪

地震、こちらは揺れなかったので大丈夫でした。
怖いですよね(>_<)
被害がなく何よりです。
アバター
2015/05/26 21:06
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
75弾コンプおめでとう^^
私は他力で・・・ww!
アバター
2015/05/26 21:03
こんばんは^^
暑い日が続くww
体調管理確りとね♪
アバター
2015/05/26 21:00
こんばんは!
近頃イヌが汚れないなぁと思ったら、雨がほとんど降っていませんでした!極端なお天気ですね。
お祝いメッセージありがとうございます!うれしいです!一つ歳をとりました!
アバター
2015/05/26 20:57
こん。。。学生さんのコーデです。。。
アバター
2015/05/26 20:30
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャ第75弾コンプおめでとうございます。

昨日の地震の時はただただ驚いてばかりでした。
被害がなくて何よりです。
アバター
2015/05/26 20:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
青ガチャコンプ、おめでとうございます。
アバター
2015/05/26 20:25
今晩は~(^o^ゞ
アバター
2015/05/26 20:00
こんばんは^^東京は今年初めて真夏日を観測☀暑かったです~(>_<)
アバター
2015/05/26 19:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪作業場は30度でした^^;
アバター
2015/05/26 18:50
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

昨日の地震は結構揺れました・・・
しかも長かったし。
揺れてから速報流れたので「知ってるよ!!」って突っ込んじゃいましたもん(^_^;)
アバター
2015/05/26 18:48
こんばんは。

地震、怖いですね。ご無事で何よりです。
某巨大地震が囁かれる地方の住人としては、他人事ではありません。
アバター
2015/05/26 18:19
 ∀⌒☆まいど♂備えあれば患いなしで、

身を隠す事を忠実に実行されたのね~(;´Д`)スバラスィ━━━━!!d(-∀-。)ネッ

例え惨事にならなくても、イザって時に役立つから(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

我がの、携帯電話が緊急サイレン音が鳴動して、それにビックリしてたよ~

確認したら、茨城・・・こっちちゃうのに鳴らなくても・・・って思っちゃった~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/05/26 17:20
こんにちは。
地震があったのですね。
ネットでも関西から西の知り合いが多いので、
気づきませんでした^^;;;
ご無事で何よりです。
アバター
2015/05/26 16:37
こんにちは^^ 今日はまるで夏のような日差しでした。
アバター
2015/05/26 16:08
こんにちは^^
娘、いま修学旅行で熊本です(*^▽^*)
あ~ゆっくりできる~~(;''∀'')

青ガチャコンプおめでとうございます。
私はあと1個の目玉がでません><
アバター
2015/05/26 14:52
こんにちは!ガーデンlv400に到達しましたが、これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/05/26 14:34
こんにちは♪
暑いですねぇ・・早くも?エアコン試運転中です(´▽`o)ノ
アバター
2015/05/26 13:40
こんにちは。
昨日の地震は揺れ以上に携帯の地震速報音にビックリしました^^;

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2015/05/26 13:39
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/05/26 11:40
コンプお疲れ様でした^^
最後になったのは あのちっちゃい傘かな?^^
アバター
2015/05/26 10:51
おはようございます^^お水とstpをお届けします。今週もよろしくお願いします(=^・^=)ノ
アバター
2015/05/26 09:51
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜

青ガチャコンプ、おめでとうございます♪
アバター
2015/05/26 09:27
こんにちは。
3年かかって、やっとくわえるハートチョコのピンクと
チョコレートケーキのピンクを手に入れました。
発売当初はあまり課金してなかったし、ここまで食いしん坊じゃなかったので
1色しか買わなかったんです。
フリマにはあまり出品されないし、募集しても来ないしで
こんなに時間かかりましたが、その分感無量です♥
アバター
2015/05/26 09:23
ナーコさん^^
おはようございます。
昨日の地震は久々の大きいもので驚きましたね。
今日は暑くなりそうですね。(汗。汗。
アバター
2015/05/26 08:55
はようみ~ 711くじ 勝率25% (―_―;)
アバター
2015/05/26 08:25
おはようございます♪遅くなったけど、今週もよろしくですm
今日は全国的にいい天気みたいですよ♪
アバター
2015/05/26 08:16
(★≧ω≦)/オハヨ~♪びっくりしたね^^;大丈夫だった?
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/05/26 07:57
おはようございます。
びっくりしたでしょうね。
落ち着いた行動がなによりです。
これからも、日本列島、色んな所で
起きるでしょうね。特に東北の大地震以降
活動に変化が起きてるようですから。
(#^.^#)心配せずに、毎日の行動に自信をですね。
アバター
2015/05/26 05:58
おはようございます♫昨日は家庭菜園の苺でジャムを作りました♪
美味しい~^^  自画自賛w

こちらは大丈夫でした。大きな揺れだったんですね^^;
アバター
2015/05/26 05:05
すごく揺れたから驚いたんだ!

アンドロです。
会議に出席するのでファオーマルなコーデを選んでみました、
いかがでしょうか・・・?
アバター
2015/05/26 02:05
こんばんは^^海で釣りをしてて地震全然気がつきませんでした^^;
鈍感なのかな?
おやすみなさいzzz
アバター
2015/05/26 00:08
こんばんは。

メガ化続きのようで、おめでとうございます♪^^
連続すると嬉しいですねぇ~。

今日はそちらで地震があったそうですね。大丈夫でしたか?
しばらく心配ですね…何事もなければいいのですが。
アバター
2015/05/26 00:06
こんばんは^^
こちら昨日はなんだか雨降りそうな天気でした…
まぁ結局は降らなかったんですけどねw
アバター
2015/05/26 00:04
今日はメンテでゆっくり入れず;おやすみなさぃー^^
アバター
2015/05/25 23:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
素敵です♪こんばんは♪

地震、PC教室でわかりませんでした。

夜のニュースでビックリしました。

最近地震多くて怖いですね。

気を付けましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.