Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


サザエさん症候群で幻想のソンナナンカ。。



時々、もの凄ーーーーーく。。勉強に取り組みたい衝動に駆られる。。

自己啓発とかでは無いやつの。を。


結局、、詰まるところ妄想なんだけれども@@;;。。


同じような考えで、
大学にもし、入れていたら、

専門学校じゃなく、(※結局こっちも行かなかったけれども@@;;)進学を選んで大学に進んでいたら、

【民族/風俗学】、
【語学】
(※高校時代は、とても自国の言葉にこだわりとか、プライドが強いと聞いていた仏語にとても興味があったので、ここでは【仏語】)

(※今では
【ロシア語(露語)】
【スペイン語(西語)】(※スペイン語は、英語に次いで、世界で2番目に使われる言語です豆知識✧w)
【オランダ語(蘭語)】・・・、、

(↓↓日本のどこで習えるのよ?!と言う疑問もありますが@@;)

【スウェーデン語(瑞語)】
【チェコ語(捷語)】
【ポーランド語(波語)】
【アイスランド語(氷語)】
【ハナモゲラ語(タ)】
【アルベド語(FF-X)】

、、等のマイナーで、言語構成/発音が特異な言語にも興味が。)

でも、【民族学】・【風俗学】・【仏語】って;;;、

もう高校の時から;;、


”お金になら無いil||li”
”就職に繋がらないil||li”
”普段の日常で役立た無いil||li”


のが;;;
わかってたので、、。。
il||li ○| ̄|_ il||li


そんかことも考えてたので、大学に行くことは諦めてましたil||li

でも、今はもしの時、【風俗/民族学】を専攻して、その先そのまま研究者(職)になる道を想像できていたら、決して皆が皆、やりたがる学問ではないので^^;; 、

やれてたかもしれないかも?!と、思ったりもします。。


〜〜〜〜〜


同じく時々花屋になりたいときが
あったり。。


(※関係はないですが、最近なんか自分の中で乙女回路が年々なんか無駄に発達してる気がして;;;、物凄いきもち悪さが!!@泡@;グハァ!)


〜〜〜〜〜


日本各地、

岐阜関ヶ原・北陸(石/福)・中国(広/島/鳥)・四国全部・九州(長/佐/大/宮/鹿)・東北全部

に行きたいーーー!!!



衝動!メラメラ。。


(香川@国営讃岐まんのう公園、《MONSTER baSH》行きたいなー。。うどん三昧もしたいし、『もやさま』で行った場所へも行きたい。。(切実)

行き方も問題なんだよなぁーー。。、、・・・・・・(切実))



ーーーーーー


また月曜日が来ますね、、というか来ましたねもう@@;w


皆様の今週が幸、多い事を!

多かれ!✧゚・*:.。.*.:*・゚



おやすみなさい<(_ _)>。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



♪チャットモンチー/『こころとあたま』(Short Ver.)

https://youtu.be/1spnwnm9qhY


(あゝ、AL『共鳴』も買いたい。。)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.