Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


そぼくな疑問


あの~

チャッカマンとか使い捨てライターって 「ガスを完全に使い切って

から捨ててください」って書いてあるんだけど、どうやったら

使い切れるんだろ?中の筒?くだ?みたいなのより液体が下に

なったら、もう火はつかないよねぇ。

使い切りたいんだけど 出来ない…。


いひ。

アバター
2009/09/09 19:49
ガスが少なくなってきたら、振り回して管にしみこませて押しっぱなし。
これを繰り返すときれいに使い切れるよ。
アバター
2009/09/09 05:30
そのまま着火ボタン押し続けてガスを出し切っちまえばいいのさw
アバター
2009/09/09 01:48
ライターってブタンだったんだww

高校時代の化学を思い出すwww
最後は「デカン」だっけ・・・・・あれ?「ドカン」だったか・・・?

・・・ん?「ドデカン」?(◎д◎)
アバター
2009/09/09 01:01
えっ、完全に液体なくなりますよ~
変だな~
アバター
2009/09/09 00:55
液体のガスだから気化すると思うよw
スイッチを押してプシューって音が
しなくなったらいいんじゃないかな?
そう言えば考えたことなかったなぁ~w
アバター
2009/09/09 00:54
つく (-。-)

なぜなら、内部のブタンはガス化するから・・・   マジレス(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.