Nicotto Town



あれれ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
290
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分07秒
2015/05/25 17:56

なんだかなぁ。^^

アバター
2015/05/25 23:10
ま・い・どっ☆ こんばんは☆

地震だいじょうぶでしたか^^?
って 遅すぎですねw すみませんw
ニュースみてなかったので・・・びっくりしましたw
けっこう 大きかったんですね><
なんか 最近 多いから・・・やですよね^^;

↑お疲れ様でしたw 今日は夕方されたんですねw
わたしも これから いってこよw
なんか この時間 とっても 眠くてーーーwww ←言い訳w
さっさと 寝よう^^♪

俺モノ 第4話 観ました~^^
合コン話ですw ほんと コミックに 忠実に 作られてるんですね^^
安心して 観てられますw
たけおくんの 考え方 「人それぞれだから」って やっぱ いいですねw
こんな おっきな 考え方 できる人に なりたいなって 思いますw

青キジ・・・ あんま 動いてないってことは 誰も ムリムリって 思って 挑戦してない^^?
とれたら・・・いいですねーーーwww
がんばってみてくださいねーーー^^

今日は 暑かったですねーーー
ほんと 昼間は 夏が キターーー???って 感じでしたw
かき氷・・・食べたいな^^♪

ではでは☆ ドーナツ いってきまっす(。・ω・ )ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.