Nicotto Town


Alice in NicottoTown


38万キロ彼方から


とうとう憧れだった月からのおチキュウ見ができましたにゃ(✪ฺܫ✪ฺ)

チキュウの皆さまご機嫌いかがですか?(。◕‿◕。)ノ
こちらからは地球の出からしばらく経った満地球がよ~く見えま~す♫

でも青く輝いていないのはなぜ?
「温暖化がだいぶ進んでる」という感想もありましたが、漆黒の闇に浮かぶ
青く輝く宝石のような地球はどこへ行ったのかにゃぁ?(;☉ฺд☉ฺ)




おチキュウ見いただいて青ガチャコンプできました(。→ˇܫˇ←。) ウレピー♡

アバター
2009/09/09 22:24
ゆん♪さん
こちら月管理事務所・静かの海出張所です。
静かの海地方はよく晴れて暗~いチキュウがよく見えます。
こらこらスイッチ入れ忘れてたなんて、太陽系管理事務所に
言いつけちゃうぞ~(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/09/09 22:18
もてちゃん
ありがと~♪
私たちの唯一の棲み処だものね。
壊しちゃいけないよねo('ー'o)ウン♪
アバター
2009/09/09 22:13
さくらちゃん
輝いてないでしょ~(^ー^;)
よく見る写真や映像では鮮やかな青と白の地球が暗闇にポッカリ
浮かんでいるでしょ?だからこれ、ちょっと不思議な感じ。
でもちゃんと日本が分かるからすごい♪
そうなのグラデーション。私もブログに載せて初めて気がついたのにゃ^^
アバター
2009/09/09 21:09
コンプおめでとうです~☆

こちらチキュウ管理事務所です。

お月さまのお天気はいかがでしょうか?
(あ、月は雨降らないかw)

え?チキュウ、輝いてない?
ごめん、スイッチ切ってた~(!?)
アバター
2009/09/09 15:23
コンプおめっとさーん(・∀・)

地球って本当にきれいだよね(・∀・)大切にしたいね(・∀・)
アバター
2009/09/09 08:55
コンプオメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

おチキュウ見 いいなぁ(・∀・)キュンキュン❤
満月ならぬ 満地球~
いいにゃいいにゃ(・∀・)❤

青く輝いていない、、、?
た、たしかに((´∀`*))クス

この背景 今初めて知ったのだけど
下の方 グラデになってるのね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.