Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第15節 水戸0-2京都

調子の出ないチーム同士の対戦><

それでもってここ数年ケーズ電気スタジアムでは全く勝ててない
水戸さんからしたら負けてない「飛んで火にいる夏の虫」
または「鴨がネギ背負ってやってくる」状態でのサンガとの一戦。

スカパーでライブがあったから見たけれど
そうじゃなかったら無視してお出かけしていたと思う。
それぐらい勝てる気がしない相手との対戦でしたが・・・・・

開始3分大黒様が得点。
そのあともセットプレイから追加点。
終わってみれば6試合ぶりひと月ぶりの完封おまけつき勝利。

年齢高めの選手配置ながら要所に若手もちりばめて。
SBの岩瀬君とGKの元気君は毎回目をみはる経験値あげて行き
成長具合が見て取れてそんな彼らを見るのは楽しいけれど。

駒井君も戻って来てからはやはり彼の運動量はすごい。
ちょっとだけいい部分もみられるようにはなってきてるけど
それでも単発なんが寂しいところ。

そうそう奥川君も初スタメンでちょこっとは海外からオファーが来てるのは
こんなプレイ持ってます・・・的なところも小出ししてくれてましたけど・・・・

でもFWはやはり大黒様だのみは否めない。
彼が出てる限りは彼にとにかくパスを送るってのが刷り込まれてるのか
まぁそれがいいパスならいいんだけどね・・・

そんな中でも駒井君が自分でシュートまで持って行きだしたのはうれしい事
入らんけど・・・・(*´Д`)=3

まぁぼちぼちなんて言ってられないけど
ひとつひとつ目の前の試合をきちんと勝ちきれるようになっていってほしいですね。
まだまだ降格危機に立たされていますからね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.