Nicotto Town



また、夜更かし・・・

今日は昨日の残りを温めて食べた。

デザート代わりにホットケーキをでかいのを2枚焼いて食べた。

お腹一杯。



最後に彼女の声を聴いて、笑顔を見て・・・

一年が経った。

やっぱり、気分がのらない・・・

眠いくせに、なかなか寝ないなw

アバター
2015/05/27 03:04
2時だと1時間くらいしか寝られないw
アバター
2015/05/26 16:44
1年がんばれたんだ!って思えばいいんじゃない???

人は皆、何かを抱えて生きてゆくんだよねぇ。

夜更かしだから2:00くらいかと思ったよん^^
11:40は私の定時だよ~~^^
今日はゆっくりねてね~^^
アバター
2015/05/26 05:36
おはようございます。

 長い1年 あっという間・・・?私もなつみちゃんと同じ

こんなに 人を好きになったことないな・・でも・・寝てください。

アバター
2015/05/26 00:14
そんなに誰かを好きになったことないなぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.