Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ばいとばいと


焼肉屋さんで注文とるとき「ハンディ」って名前の機会(?)使うんだけど

最近やっと使えるようになりましたー。わーいわーい

基本土日だけで週2だから仕事なかなか覚えなくて迷惑ばかり・・・

頑張る。

コンビニは3店舗いったりきたりするんだけど

お店によって仕事の時間とか雰囲気とかちがっておもしろい。

地元の店舗はぐちぐちぐちぐちいやだけど

他の店舗はあっとほーむで教え方も丁寧なところが1つ。

もう1つはどんどん仕事任せてくれてクルー全員がしっかり仕事するところ。

地元だけレベルが地の底でわろた。

まだまだどっちの仕事も覚えることたくさん。

機械音痴だからハンディ使えるようになれたのはかなり嬉しい。

そして徒歩15分の焼肉屋さん(通ってた小学校の近く)行くとき

この前迷子になったのはきっと忘れられない思い出です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.