Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


よく喋ったw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日は久々に一年ぶりぐらい?に友人にランチをしないかと電話。
けど、あまりにも急すぎて(笑)予定が合わず断念。
「も~ 後10分早く連絡くれたら~! これから出掛けるとこなのよ~」
「え~!それは残念~ えーん;;」
んでも小一時間ばかり、近況報告やらなにやらで花を咲かせておりました。

で、終わったのが11時半ぐらい。

でで、なんだか不満足?だった私は(ランチに行く気分になってたからw)
今度は東京に住む妹に電話。
そういや今年入ってから一度も電話してないなーって(笑)

んで、電話してみたら、丁度買い物行くとこでチャリで外に出たとこらしくて、
「えー 後5分早く電話くれたら~ 丁度外に出たとこじゃん!」
今日はこんなんばっかや~と思いつつ、
道端で話すのもなんだから家に帰るから5分待って~と言ってくれたので、
妹から電話待つこと数分。

「いきなりどうしたの~?」
「いや~ (まさかランチに行けなくなったからとは言えないw)
   そーいや今年入ってから一度も電話してないやーって思って。
 今更だけど、明けましておめでとうからかなー(笑)」
「そんなにしてなかったっけー。あはははw でも丁度良かった!
    私も電話しよーと思ってたんだよね~♪」

と言う言葉で始まり、すぐに時間は気が付けば14時前(^-^;

「おお!妹よ!これは不味いゼ!もう2時前じゃん!!」
「そーなんよ~! でもお盆の事とか話たいからまだいい?」
「私は良いけど、ちょっと待って~!」
「ん?」
「トイレ行きたい^^;」
「ぶはww  了解~♪ 私もトイレに行ってくる~」

と、途中トイレ休憩をはさみ(笑)話すこと30分。

んで途中で私の携帯の充電が切れて途絶えてしまい、再度充電器に装着しつつ
話すこと20分(笑)

まあ、良く話ました(笑)

子供の事、趣味の事、家族の事、親の事、、
話すネタなんて尽きませんものw


それから遅い遅い昼食を取って、台所を片づけて洗濯物を入れ、
コタツ毛布を洗っていたので取り入れて、と、ここまでしたら限界(^-^;

お昼寝タイムに入ってしまったのでしたww


お喋りも何時間もしてたら疲れるよね~(笑)

受話器を当ててた耳が痛いのなんの(笑)

でも充実した1日だったかなww





アバター
2015/05/26 23:03
なんで話すときに受話器押し当てちゃうンだろねー?
アバター
2015/05/26 22:46
何だかんだで楽しい日を過ごされたんですねー^^
受話器ってずっと使ってると疲れますよねw
アバター
2015/05/26 20:38
長話ができる姉妹いいですね^^
我が家は長ラインw
充電がなくなる~と騒いだことがありますw
東京にくるときは
ぜひ我が家にもお立ち寄りください^^
ご飯作っていただければ
宿代はいただきませんともw
アバター
2015/05/26 19:11
おお〜〜ヽ(^。^)ノいいね〜〜ヽ(^。^)ノ

妹とそんなに、、話したことないなぁ、、

お互い多忙、、ってのもあるし、、一回り違うと、、世界観も違っている、、

まぁ、、、、世代が違うというか、、、(;´∀`)、、

たまにはお喋りしないとね^^b
アバター
2015/05/26 15:48
結婚したばかりの友達と、毎晩30分~1時間くらい電話してたことがある……w
旦那も嫁も、当時勤めてた会社の同僚だったからこそだけどねw
今日の晩御飯はなんだったかとチェックしてたら、ハムとかウインナーとか
目玉焼きとか、朝食かよってものばかり……^^;
旦那、よく我慢してたよな~と今更ながら思いますw
あ、さすがに子供ができた頃には普通の食事になってたよ( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/26 10:26
いいなあーそんなに話したことないですよ
話ができる人がいるのはいい事ですね。
妹とは車で一時間くらいのとこに住んでるけど忙しい人なのでなかなか電話もできないです。
月に一度数分程度

あうと立て板に水だけど用事があるから
おしゃべりとランチでせいぜい二時間でかえっちゃうよん。
アバター
2015/05/26 06:39
っんと女性はよぉーく話すよねぇwwwww でもそういのってSkypeとかWaZappとか使うといいのになぁとかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.