Nicotto Town


のんびり日記


辛い

私、クラスのいじめになぜか巻き込まれてしまってwwwwwwww

今ね、高校生にもなって、いじめられてるんですよねwww

もうね・・・うん

で、標的は私だけではなくて、私の彼氏にも及んで。

あー、イジメって言っても、ラインでの脅迫や誹謗中傷ですよ。

高校生にもなって、カス過ぎる。

まあ、私のせいで彼氏が苛められるようならば、すぐに別れる決意は出来ていますが。

大分辛いのよねぇw

アバター
2015/06/16 20:41
拒否れ拒否れええ、

そんなガッコーつぶすしかねええ、

どんな理由があってもさー、だから多数で攻撃していいなんてコトは絶対ないんだよ
アバター
2015/05/31 13:03
お久しぶりです。
私も同じ人から二回ほどらいんで喧嘩して、タイムラインでたくさん悪口かかれました。
もし私でよければいいたいこと全部はいちゃっていいですよ。
同じ経験のようなことを私もしたことがあるので、、。
アバター
2015/05/26 17:40
ほんと、つまらんね。まだ中学生から成長しとらんやつがいるんだ。自分がつまらない人間であることを証明してるようなものだね。
強くなろう。出来れば学校で認めて貰えそうなもの。勉強でも、部活でもいいから、誰にも負けないものをひとつだけつくってみよう。もしそれが出来るのであれば、行動に移せるのであれば、それだけで変わるはずだよ。
つまらない人間は自分よりつまらないように見える人間を見つけて優越感に浸りたいだけだから、何か一つでも適わないと思わせるだけで相手のほうから遠ざかっていくよ(正確には相手の位置は変わらず、自分の立ち位置が上がり、相手がその高さまで来れなくなる。精神的にね。)。
スズナ、頑張れ、負けるな!応援してるよo(^▽^)o
アバター
2015/05/26 11:57
うん!今度また鈴奈が時間ある時でもいいから話そ!!( ^ω^ )
アバター
2015/05/26 11:36
鈴奈さんが辛いとき、吐き出せる人がいるといいですね。
というわけで…。
もしよかったら、私のブログの長文伝言板に書きまくっても
大丈夫ですよ!遅くなってもお返事ちゃんと返しますね。

辛いときは一人で抱え込まず、誰かに頼るのが一番です。

私の伝言板はめったに誰も見ないので、
なんでも書き込んじゃってくださいね。
アバター
2015/05/26 09:55
ひがみ 妬みですかしら・・
ここは彼氏にまもってもらわねば・・と思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.