Nicotto Town



コンビニで売っているサラダなどの中の卵は

コンビニなどのサラダなどの中のゆで卵、
実は本物なんだけども、普通の卵で無いかも
此処にその訳が、

https://www.youtube.com/watch?v=_R5RIC9t4mk


どれを見ても同じ大きさで、ゆで卵が並んでいたら、
キットこの商品かもしれません、

以前には、凝んな事も知りましたが
それは

お肉の切れ端を、集めて食用の接着剤でつないで、
1枚のステーキ肉、、、

そんなレストランも、有りましたが
私も1回知らないで、食べましたが、、、、オェー

お安いには訳があるですね
庶民の味方(お安いのは)とはいえ
表示してほしいなー、

アバター
2015/05/28 21:33
へええええええ!
全く気付きませんでした・・・
安いペットフードは添加物だらけなのは知ってたけど、
まさか人間の食べ物もそんなだったとは・・・
アバター
2015/05/28 21:10
あああああ・・・
ナルホド・・・

コンビニでサラダは、あまり買いませんが
キッパリ、やめておこうかなあと、思っちゃいますね・・・
アバター
2015/05/26 21:30
それならコンビニのサンドイッチも食べられませんね。
ハンバーグはもちろん。
アバター
2015/05/26 20:43
嫌ですね
そこまで進んでいるのですね、確かに形がきれいですが、
カニ風味かまぼこ並みですね、、、違うかな・でもあの形
魚肉ソーセージみたいだし、加工してるの見てるとかまぼこ見たい
(穴が開いているから)
高級食材買わないと、いけないのかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.