Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ぷ☆そんな人募集中(*OU<b))


ふ・・・・
ふふふふ・・・・・・((怖いです!!←

ケーキ帽が当たらん!!
その代わりというかなんというか。。。
クラッカー・・・6つ
フェイスペイント・・・7つ
輪っかの((ww))
ネックレス・・・3つ
まつりの足袋・・・3つ

↑しらん。。。
もうしらん!!

てか誰か交換してくれ!!
ん・・・??

あぁ、何かって??

モチロンわたあめだよ΄◔◞౪◟◔`)←ぷw
(それか「ケーキ帽」


モチ青ガチャCコインで交換してくれる人のみ募集中☆

「求))⇒
出))⇒」

と↑のように言ってねぇ~♪


誰か。。。

交換してください!!


アバター
2009/09/13 04:56
本当に、いつもいつもアリガトウо(ж>▽<)y ☆
アバター
2009/09/12 23:25
あまってたから、いいよ~ん♪
アバター
2009/09/12 19:46
マジですかww
ありがとうございま~す♪

・・・ってプレゼントしてもらっちゃっていいの??
アバター
2009/09/12 19:05
それがね~~ あるんですね~v(^^) 送っとくね
どうぞ ヾ(´∀`*)
アバター
2009/09/12 18:09
冠夜<ケーキ帽・・・
やっぱそうだよね;;

わっはっはw←
コメントありが㌧(*OU<b
アバター
2009/09/12 18:08
そら<わたあめ、あるのぉ~(OWO;;??
すごっw←
もしよかったら・・・プレで☆
交換でもOKです(OWO♪

でも残念ながら上記のものしか持ってないんで(O∩O;;←

返事待ってます!
アバター
2009/09/12 15:02
ケーキ帽
俺ももらった物だぁ~・・・ww
わたがし・・・は、持ってるかな・・・あれ・・・忘れた←
交換してあげたいけど
もってないからねー・・・^p^w
アバター
2009/09/11 22:39
ケーキ帽は自分のしか、出てないなぁ~~(ノε`)
でも、わたあめはあるよ( +・`ω・)b
フリマがいいのかなぁ?? プレだったらすぐできるよ~^^
また、ブログ見に来ますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.