Nicotto Town


midnight☆Cafe


ステージクリア&自己記録更新?

タイピングローズ で遊びました。

スコア
194687
獲得コイン
100
クリアしたステージ
20
2015/05/26 15:28

前回、タイピングローズが出来たばかりの時に184564点だった
(その時もステージクリアできたけれど)

数年経って、今日久しぶりにやってみたら、結構つまずいたはずなのに
なぜか記録更新・・・10000ポイントup194687点で、ステージクリア

結構、読み仮名をまちがえて憶えていたりすると、
タイピングミスするのよね・・・

日々精進ってか・・・

入力中にあまり普段聞かない単語を打つと、それって何?みたいな疑問が
イグニッションキーってなんだ?とか色々

スペースキーを押して次へ、行く前に調べたい衝動に駆られたりする
(で、調べるんだけどw)

2015/05/26~2015/06/01のランキングで9位入賞したようです・・・

よぉし、日々精進で頑張るぞー、なんて

でも、もうアレはそう毎日頑張れる気力はないケドねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.