Nicotto Town



はじめてやってみた

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
1
スコア
1024
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
8
獲得した宝石数
196
今回の称号
夜の黄緑な流星
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
1
5連鎖
4
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2015/05/26 21:21

どうかね。ダメ?

アバター
2015/06/05 20:26
ニコットタウンでやり取りしてくれてる少ない方のなかで、いちばんお話しの多かった方なので残念ですけど、ここでブツブツいうと良くないんだと思うので。。。もし見てたら、またなにかコメントくださいませ。おまちしてます。
アバター
2015/06/05 20:20
んんん??
削除してないですけどね。こっちからは見られてますが???
アバター
2015/06/05 01:00
こんばんわ~!
ごぜ丸です^^

お久しぶりですが、以前のコメ、削除ですか?
もーえんさんにも、もーえんさんの事情があるのでしょうが、
誹謗中傷する内容など書き込んだ覚えはありません。

基本的に、ごぜ丸との交流を「迷惑スタート」から始める方との交流は
辞めていただいています。(ー_ー)!!

交流するのが迷惑だけど、訳あってごぜ丸の所へ行って交流する・・・
という方は、ごぜ丸はコメント削除では無く、訪問拒否をさせてもらっています。

あああ、こーいう人だったんだなぁ・・・・で終わりですね。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.