Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ハートのピアス(終編)

無くしてしまったと思った
お気に入りの 
ハートのピアスの片方が
あなたの手元にあると知ったとき
それは 運命の悪戯だって
そう思った わたし・・・・

どんなことがあっても
そうやって 繋がっていく
そう思い込んだ わたし・・・・

いつか きっと
そのハートのピアスは
また一緒になる日が来ると
そう 信じていた・・・・

そして・・・・

偶然にも 同じピアスが
わたしの手元に 届いた今

誰かが
もう いいでしょ
もう 忘れなさい
そう 言ってくれているって・・・・

片方のハートは
宝石箱にしまわれ
忘れられていくのでしょう
必要の無くなってしまった
物として・・・・

今・・・・

新しい ハートのピアスが
わたしの耳で
キラキラ 揺れている・・・・




さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/10 21:41
うまい例えだね~。さすが! 沙羅^^
皆そうして前に進むんだね^^
アバター
2009/09/09 22:17
運命を感じますね。。

でもダメなんだ切ないねカナシィ・・・(*p_q*)シクシク

アバター
2009/09/09 17:01
新しくスタートするって大事ですね
私も頑張ります
素敵なお話をありがとうღ
アバター
2009/09/09 16:10
うぅ=
切ない系~好き~★

もう いいでしょ
もう 忘れなさい

ってとこ好きだなぁ~
アバター
2009/09/09 15:27
私も新しいハートのピアス欲しいなw
ちょっと強引で優しいピアス♪
アバター
2009/09/09 07:23
私にもいつか新しいハートのピアスが見付かるかなぁ? 

妄想族の私には、とっても素敵なストーリーでした。
アバター
2009/09/09 06:33
新しい出会い、大切に!ですね(@^▽^@)
アバター
2009/09/09 05:57
希望が出てきた〜〜♪
素敵なストーリーをありがと〜〜〜〜☆
新・ピアスシリーズも期待してます〜♪
アバター
2009/09/09 05:53
あはは^^
❤のピアス・・なんか素敵ですね 

できるものなら 私も彼の元に知って ピアス置いて帰りたい^^なんて

そんな大胆な事 できないですね あはは

って その前に 彼いないしーーーーーって^^;
アバター
2009/09/09 02:54
日進月歩 前に前に進みましょう
アバター
2009/09/09 02:21
どうなることかと思いましたが…。。
新しい道を歩きはじめたんですねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.