Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:セクシーコーデ


今週のお題は セクシーコーデ♪


何がセクシーなのか?
ってことだと思うけど
とりあえず 肌を見せるが第一か。

で、その肌が白い方がいいか
浅黒いほうがいいかを さんざん悩んで ←えwww
浅黒いほうがかっこいいと思いました・・・が
セクシーって どうなんだろう???

この怪盗みたいなコーデで 浅黒いのは
一体どうなんだ???
でも なまっちろい腹は 男としてどうよ?
(-.-;)うーん

セクシーってお題は意外と難しいw

アバター
2015/05/27 15:05
セクシーのとらえ方って色々あるよね
きっちり着込んでてもにじみ出るセクシーもあるだろうし
sexyって性別が形容詞になってるくらいだから
男っぽい・女っぽいコーデってことでいいんじゃないだろうか

かといって 行き過ぎると「男臭い」になっちゃうかもだけど・・・

なまっちろいのも中世的なコーデなら素敵だけど
浅黒系で正解!
その衣装 微妙にリボンで隠れてるとこがまたいいんよね (° ꈊ °)✧
アバター
2015/05/27 14:15
わーい♪
イケメンくんだわぁ♪
吸い込まなくちゃ! (何をw)
すぅーはぁーーー(*´∇`*)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.