Nicotto Town



ハワイ

4泊6日間で、シェラトンワイキキに滞在。
最近は、朝食なしが主流(人気)だとか・・・、
行って見れば、ホテルの一階にローソンがあり、
(ABCマートより、若干安い)
近くにはおにぎり屋さんもあり、
JCBのカードがあれば、ピンクラインが乗り放題で、
JALパックで行ったので、JALのレインボートロリーも無料と
4歳児の同伴半径なら・・・十分でした。

部屋は、23階のダイアモンドヘッドが中心側の?のプールの上で、
良かった部屋のようですが、高所恐怖症というか・・・
とっても怖くって、塀際には寄りたくなかったです。
最近はじまった?プロジェクションマッピングと言うのも部屋から見えるのですが、
上から見ると、乗りだして見ている連中も多く
正直みんな怖くないのかなぁ???と

個人的には、半日だけダイビングで2回海中に入りましたが
次回行く時はまた半日もらって
違う方面のポイントに行ってみたいなぁ・・・と少し興味がわいたり、
ウオルマートで、土産のチョコは買ったのですが、
高いのか安いのか?知識がなかったので
日本で下調べが必要と痛感でした。

奥さんは満足な様子でしたが
子供には飛行時間が長かったようです。

でも、トロリーバスに向かって『ストップ プリーズ 待ってぇ~』と叫ぶ
そんな我が子が、ちょっとかわいかったです。

ずいぶん過ぎるくらい久しぶりの海外旅行でしたが、
機内食はおいしいし
映画等、ソフトが充実していて
びっくりしました。

アバター
2015/06/01 22:00
ハワイは自然も美しく、世界的な観光地ですから、
施設もよくて楽しい旅だったでしょうね。
特にかわいい娘さんを連れての家族旅行なんて、最高ですね。
天気も良かったみたい?
アバター
2015/05/30 06:59
おかえりなさいませ
無事にお戻りになられて
楽しいご旅行でなによりよかったですね

わたしもハワイでのんびりと
休日をすごしてみたいなぁと思いました

カンファタブルで素敵な眺めの
ホテルでの連泊は
リフレッシュ効果も高いですよね

ウォルマートはわたしもアメリカ滞在時は
かなりの頻度で利用していました
チョコレートもとてもお買い得でした
わたしはよくマスカラをウォルマートで購入して
日本のお友達へお土産にしていました

幼少期にはたくさんの地を訪れて
様々な経験をするのは
大きな成長になりますね

アバター
2015/05/28 06:21
時間の使い方は、そのままいのちの使い方になる。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.