Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


コープデリ


コープデリに加入して、
月曜日に1回目の注文をした。
品物が届くのは来週の月曜日。

今週の品物のチラシがいっぱいあって
目移りばかりで選ぶのに時間がかかったよ。

来週とどく品物と引き換えに次の注文書を出す
……のはとっても大変なので、
私はネットでその翌日までに注文するんだけど、
生活リズムに自然に組み込めるようになるまで
けっこう気ぜわしい感じかも。

キャベツが特売なのよねー。
100円+税。
アボカドも100円+税。
お安いんだけど……モノはどうなのかなぁ?
コープは当たり外れが大きいらしいので
野菜の注文は博打かも。

アバター
2015/05/30 07:55
間が1週間も開いちゃうのね。
来週のことを考えて注文するの、たいへんそうだわ。


ところで、

王子様は甘めが好き。
砂糖小さじ2杯と塩一つまみで作ります。


と空目してしまい、
キャラ設定の話かと思ってしまいました。


そのあとの目玉焼きの話で
気が付きましたが……。

アバター
2015/05/28 09:11
普通のコープと一緒かな?デリってついてるんですね。
私も生協(と呼んでます)してますが、お野菜、果物は新鮮だと思いますよ。
特に果物は、はずれがないように思います(*^o^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.