Nicotto Town


ヤツフサの妄想


東京湾にシャチ現る! Σ(゚Д゚)



以前から、クジラやイルカが浜に打上げられるのは、潜水艦や哨戒機の使うソナー

(Sound navigation and ranging:超音波探信儀)がクジラやイルカの耳を潰して

しまうからだと言ってばかりいるヤツフサです (・ω・)


そんな事はおいといて、東京湾にシャチの群れが確認されたというので日記に書いて

おこうと思いました。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150527/k10010093431000.html


アメリカ第7艦隊が
横須賀に集結して、
追い込み漁をしたん
ですね!
(=゚ω゚)ノ<わかります


22日に中国が南沙諸島の基地に近づいた米軍機が、ここから出てけやって言った

事でぶちきれて、中国外務省・洪磊副報道局長が「米国のこのような行動は、不測の

事態を引き起こしかねない。非常に無責任で、非常に危険だ。強烈な不満を表明する」

と言ってしまったから、アメリカさんが危機感を持って潜水艦を日本に集結ですか。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000051010.html


・・・
・・


迅速すぎてビビッタ!
こえーΣ(゚Д゚;;)ノ


まぁ、これでまた日本は戦争はあいつ等が居なかったらおきないとか言うデモが

始まったりしちゃうのかと思うんですけど、ヤツフサはあれですよ・・・

小さい頃から名古屋テレビ製作のアニメ、無敵超人ザンボット3とか見てたので、

ザンボット3があるから宇宙人が攻めてくるんだと石を投げるのをアニメでみて

もの凄く違和感を感じていたんですよね。

正直トラウマです ('A`)


http://otonanorobotto.com/59.html


シャチさんごめんね (´・ω・`)


BGM:sky’s the limit (歌:平田志穂子)
https://www.youtube.com/watch?v=eGGgBB2W4w0

歌詞和訳
http://tralyri.web.fc2.com/songcard/p4a-1.html

 

アバター
2015/05/28 22:44
>todo様
まぁ、人間も勝手に生きてるけども動物も勝手に生きてるので
自然界の掟で弱肉強食と言う事で、とりあえずシャチとかイルカとか
世界一詳しいと言うなら、自分で繁殖させる技術と自然に負担を
掛けない技術の開発って言うのが出来ないとダメですよね。

ソーラーパネルが中国のレアアース規制以降騒がれなくなったとか
原子力反対もいいけど、レアアース使わずに空気も汚さずに発電って
言うのは、現在の技術ではまだ効率が悪すぎるってのがネックです。
結局地熱発電も噴火するって言われたらOUTだし。

最終的にソナーを使わないで相手を探知する新しいシステムの開発も
必要なんだと思います。
その為には地球以外の星の状態を確認して、地球と比較する事で
今までわからなかった地球の中の動き、噴火や地震を予知し、それから
得られるデータで国を防衛する技術、例えば地球の出してるエネルギー
を調べる事で敵潜水艦を感知するとかそう言うのがいるんでしょう。
現在は川の水を調べる事で、川に住んでる生物の出したDNAを解析して
捕まえなくてもどんな生物が居るのか調べられるまで来たんだからさ。

だから金星探査を成功させようぜ!ヽ(゚ω゚=) ←無理やりすぎる
アバター
2015/05/28 07:42
人間たちは勝手に非難やら責任のなすりつけあいやらするだけで、ワリを食うのは結局人間以外の動物よね(−_−;)
アバター
2015/05/27 23:19
>↓全身GU↓様

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

他にわかんないから イイハナシダナー

実はシャチに見えるけど、実はパンダイルカの群れ
と見せかけて超時空太閤HIDEYOSHIと言うのはどうでしょう (´ω`)

アメリカ軍はWAZA脱退するべきです (´ω`)<入ってないけど
アバター
2015/05/27 22:39
  ∧_∧  
 ( ´∀`)
 (     ) 
 │ │ │
 (__)___)

ソナーがないので代わりのモナー

実は本物のシャチにしか見えない超新型の偵察船の群れ
と見せかけて本当は全部さかなクンさんでしたとか
平和的解決のロクな方法が見つからない(´・ω・`)
やっぱり追い込み漁なんだろうな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.