Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


くまみみ


くまみみ♥♥♥

アバター
2009/09/14 13:42
>よっしーさん
くまみみは今年1月の無料ガチャでした^^
ねこみみと同時装着が可能なんですよ❤
人気アイテムですね^^
アバター
2009/09/12 22:32
 いいっすね^^ くまみみ

ガチャの景品ですか? あまり見たことないので欲しくなりますww
アバター
2009/09/11 23:07
>ぞろさん
なんですとぉぉぉぉぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/11 23:01
わ~ぃ
実は僕・・・ くまみみ4っ持ってますwwwwwww
アバター
2009/09/11 22:21
>ハルちゃん
ごめ~ん(T△T)
諸事情により、納得の手放しでございます^^


>えりちゃん
おっ!スルドイですねぇ^^
はい、他の物と交換のために使いましたぁ^^
えへへ(。╹◡╹。)
アバター
2009/09/11 14:55
てっ、手放したぁ~!!??
「くまみみ美人シスターズ」でニコタデビューするんじゃなかったの???
だいぶ遅咲きな遅れすぎて来たアイドルついにデビュー・・・
( ̄□||||!!・・・・またもや夢半ばにして散って行くのね>┼○ バタッ
アバター
2009/09/11 08:51
手放しちゃったのですか~
とってもお似合いだったのに…。
これってフリマでも人気の品ですよね!
フリマで何か他のものと交換されたのかな?
アバター
2009/09/10 22:24
>なゆちゃん
くまみみ、じ、実は手離しました^^;
でもいいんだ~♪お写真撮っといたしね♪
アバター
2009/09/10 18:48
うさ耳もいいけど、くま耳もカワエェ(*´ω`*)ポッ
アバター
2009/09/10 14:19
>アロマロンさん
ありがとおぉ❤(//△//)


>台輔さん
くまのてwかわいいなw…漢方薬をなぜだか思い出しちゃった!


>圭ちゃん
えへへ❤


>ハルちゃん
おっ!いいねぇ♪
ハルちゃん、コンビ名はくまみみシスターズでは不足よっ( ̄ー+ ̄)キラリーン
『くまみみ美人シスターズ』でっ(≧▽≦)ノシ


>473❤
(*ノノ)キャ❤
…って、見たいの?w


>ふぃんせんとさん
マルキちょ~~~~~~かっこいいじゃん!!(≧▽≦)/
や~だ、そんなにほめねぇでよ~ 照れっちゃーでしょーよw
(-""-;)…嗚呼…いばらき弁ちゃ、イントネーションだから文章映えしねぇなw
ま、いがっぺw
アバター
2009/09/10 04:45
wwwwかわゆい♪
アバター
2009/09/10 01:08
くまのてとかもあるといいのにね。
アバター
2009/09/09 17:34
ふふふ❤
アバター
2009/09/09 07:24
ハルもくまみみゲットしたので、今度くまみみシスターズでも結成しちゃう!?

アバター
2009/09/09 06:37
リアルでしてくれたらうれしいな・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2009/09/09 02:39
あ~ら、誰かとおもったゎ。

小笠原のアシストでマルキがゴールきめたくらい('∇^d) ナイスだっぺよ☆!!

随分似合ってんじゃねぇんけ、それ。。

ごめんね、ごめんねぇ~~~~~っとww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.