Nicotto Town



野球行ってきます(`・ω・´)ゞ

帰り遅くなる為、本日巡回お休みします。ペコリ┏○))



その前にお気に入りのお店でランチしたいから、そろそろ出ます。
野球そのものの開始は18:00。
球場へは16:30から入れるけど、ランチ食べた後、何して時間潰そう…
今日、行くところは神宮外苑近く。
表参道近いけど…買いたいものないし、買えないもののお店多いし~笑
適当に歩いてみるかwww

とりあえず、行ってきます。(o♥◡‿◡)

アバター
2015/06/25 21:23
やほー。
シェイク、持ってたはずなんだけど
どうもフリマで使ったようです・・・
なので、お譲りいただければ嬉しいにゃーん!!
アバター
2015/06/24 22:55
こちらへ 失礼します。

いわゆる『 空気をよむ 』ことが 大の苦手なので
ri☺ka さんに 負担をかけたら 申し訳ないな。。。と思い
せんじつの コメントをしました。

ねこ好き( 好きを通りこして 溺愛中ですが )なことも 同じなのですね。

ご迷惑でなければ これから あらためて よろしく お願いします☆

アバター
2015/06/04 08:58
カテ違い失礼します^^;

大変お待たせしました♪
ようこそ、なごみ茶屋へ(*'▽')
私たちの仲間になってくださりありがとうございます。
これからのニコライフを一緒に楽しめること嬉しく思っています。

さて、早速ですが、自己紹介トピがありますのでそちらにカキコミをお願いします。
簡単にトピの説明をさせていただきますね^^
★イベント・・・次のイベントは6月12日(金)にあります。詳細はトピをご確認くださいませ。
★カフェで待ち合わせ・・・誰かとお話したいなという時にカキコミしていただけるとインしていればすぐにメンバーさんが駆けつけてくれますw
★雑談・・・なんでもお好きに書き込んでください。

他なんでもわからないことがあれば私か、副管理人のみるへご相談ください。

それとrikaさんは覚えてられないかもしれませんが、
前アバ(はるるる)でrikaさんのことを存しておりました。
これも不思議な縁だなぁと思っております。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2015/06/03 18:20
関西人としては表参道という言葉だけでときめきます(*´▽`*)

初めまして。
なごみ茶屋サークル管理人のまふと申します。
当サークルに興味をお持ちくださり感激です。
お返事は後ほどさせていただきます^^
まずはご挨拶に伺わせていただきました♪
アバター
2015/06/02 13:18
こんにちは♪ 鎌倉・台湾に行きたくなります^^
2分11秒から18秒あたり。鎌倉 妙本寺。
モデルさんは歩いてますが、座り込んで ひたすら ぼーっと過ごします。

旅をしませんか 要一起去旅行嗎  ~台湾/平渓線・日本/江ノ電編~
https://www.youtube.com/watch?v=ejq3HoHCIX8
アバター
2015/05/30 22:47
28日は残念でしたね><
神宮球場では入場待機時に隣の室内練習場からSの選手たちが
バラバラと自転車で球場入りするのをまじかに見られるんですね!
良い感じですねぇ!^^
アバター
2015/05/29 09:50
おはようです~
昨日は野球観戦に行ったんだね。試合はどうだったかな?
表参道近辺を歩いて、面白いお店は見つかった?
いったい何キロ歩いたんだろう???
アバター
2015/05/29 08:04
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝テレビで見たんだけど!
表参道でジェラート博やってて
行列できてたらしい!
食べてきたかな!?
見てたらめっちゃ美味しそうだったー!

今週ももう終わりでーす。
よい週末をー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2015/05/28 21:37
蚊の対策はしてったかな?
オラオラ、9回、気合い入れて応援しろよー!!
アバター
2015/05/28 18:31
おいしいランチ食べて、、、歩いて、、、野球の応援♪いいですね♪
勝つといいですねーーー♪
アバター
2015/05/28 16:00
ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
ランチ&野球観戦、行ってらっしゃい!(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

ブラブラ歩いてピンッ!と来た店に入るの、いいかもー♪
アバター
2015/05/28 15:20
行ってらっしゃい♪
表参道……TVで見た事しかな~いw
アバター
2015/05/28 13:40
行ってらっしゃ~い♪
お忙しい中、コメありがとうございます^^
おすすめの場所は、あくまで もし よかったら…なので
プレッシャーに感じて絶対に行かねば!な~んて思わずに お願いします。

青山界隈、お洒落ですよね。デパート的なとこが無いから
意外と時間潰すのは難しいかも。
ちょっと ぐぐったら青山ベルコモンズが、2014年3月30日に閉店してた! びっくり。
表参道の根津美術館、行ったことが無いので 行ってみたいです。

お気に入りのお店でランチ♪ いいですね!楽しんできてねっ(*^▽^*)
アバター
2015/05/28 12:44
楽しんできてね^^
表参道はオシャレなお店が多いですが、値段高いですよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.