Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


テルテル坊主ごときに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.19cm
ブルーギル
2
17.52cm
ギンブナ
3
28.15cm
イワナ
1
23.24cm
長靴(ピンク)
1
22.01cm
アユ
2
27.63cm
川の真珠貝
1
5.31cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
1
14.11cm
ストールをしたテルテル坊主
1
11.55cm
2015/05/28 19:56

やっと、やっと、やっと
釣れました。

述べ3日間!ラウンド数は不明(数えていないので)

初日にいつも釣れていたのに
久々苦戦しました。

テルテル坊主の展示は控えさせて頂きます<(_ _)>

アバター
2016/03/22 07:29
ネットで探せばよかったんだね(;^ω^)
お手間撮らせて゚+oゴメンo+゚(◇pД`q|御免|p´Дq◇)゚+oゴメンo+゚
アバター
2015/06/01 21:13
toshiさんから聞いた「ねんりん家」のバームクーヘン買って帰りましたよ。
夕食後にパクリ、ほんのりゆず風味でほっぺが落ちそうです。
横のざらめがおいしいです。

素敵な情報ありがとうございます。
アバター
2015/05/29 22:51
おお今回は珍しく苦戦されたんですね^^:
お疲れ様でした。

憎きテルテル坊主を展示されない気持ち分かります(*^_^*)
アバター
2015/05/28 21:31
あら 釣れたんですね^^ おめでと~!!
お疲れ様でした(๑・⋖⋗・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.