Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


bonoさん記念館(入場料 100Cコインです)

画像

48アイテムの壁は厳しい。

これが限界でした。

あと30は増やしたいです。

80あればいろんな事ができるのに・・・・

 

台の上前列左から

お茶碗(お茶ゼリーの前のアイテム)

ポップコーン

・・・・・・・

電卓

秘密の日記

後列

チョコパン

上等の握り寿司

・・・・・・

TV?リモコン

秘密の日記

 

初期からのブログアイテムが中心です。

思いで深いのはチョコパン(チョココロネ)です。

チョコパンに別の意味があったとは・・・・・

bonoは「チョコパン ほし~~い」と叫んでました。

 

☆明日のブログは「まずいbono」です。


アバター
2009/09/10 00:20
わわっ!壁付近から透明人間が双眼鏡で覗いてますぞよ( ̄m ̄〃)ムフッ
アバター
2009/09/10 00:05
わぁ~~w(*゚o゚*)w

すご~い(๑→‿←๑)

ホントに博物館ですね♫

私が持ってないアイテムがいっぱいあるのですご~いって思っちゃいます✿(pq◕∀◕*)キャ♬

もっといっぱい置けるようになったらいいですね~(。◠‿◠。✿)


アバター
2009/09/09 22:41
こんばんは!

一瞬、回転寿司かと・・・

違いましたねww。
アバター
2009/09/09 22:29
100コイン払えないから、
写真みるだけで我慢しとく~。
そのかわり、5コイン置いてくね。(お賽銭みたい^^)
アバター
2009/09/09 21:34
イベントアイテムは小物ばかりなので48以上置けないと寂しいですね(^^;
ガラクタも集めれば博物館、ですね。
アバター
2009/09/09 21:29
おお!!懐かしいw
今は持ってないわ・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/09/09 21:04
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!すごい!
KEI は、ニコ来て、まだ2カ月なので、初めて見るアイテムがいっぱいです(@_@;)
楽しませていただきました、ありがとう(^v^)
100Cコイン?・・・ベランダから、こっそり入っちゃいました。すみませ~ん(^^ゞ
アバター
2009/09/09 20:54
このまま広げると寝るところがなくなるからだと思います。
bonoさんは一戸建てにお住まいですか?
バルコニーが床より少し高いので聞いてみたくなりました。
100Cコインは禁煙完了時にお支払いいたします。^^(いつだよそれ)
アバター
2009/09/09 20:32
記念館すごぉ~ぃ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
まさに歴史ですね~~~♪
見たことなぃものがぃろぃろあるwww
アバター
2009/09/09 18:36
クラレです。

洗えたかね ぼにょ~
入り口の警備員にお菓子あげたらただで入れたにょ。
明日はお金払うかも・・・良い記念館オープン、オメデトウ☆
アバター
2009/09/09 16:25
記念館を見せてもらいました。
入ったところで頭はパンダで身体がクマの係員がいましたが、
入場料は要らないっていわれました。
きっとuniがかわいかったからかな・・・

歴代のブログのご褒美スゴイですね。
私ももらい損ねたのがたくさんありました。

これからもがんばってくださいね。
アバター
2009/09/09 15:19
入場料100C払いましたよ!
ゆっくり回覧していきますね・・・
ネロ持ってないものいっぱいだなぁ~いいな~
昔のアイテムどんなのあるんだろ~って思っていたら
下記の場所見つけました。知ってるかも知れないけどね!
フリマでゲットしたいのいっぱいあるよ!


http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2009/09/09 09:14
うわ~ すごい数ですね!!
私は まだ3アイテム(うちわ、虫かご、マイク)しかないですよー
こんなに いっぱい羨ましいです!!!
いつかは 私も これぐらい増えるのかな?
なんだか楽しみです!
その時は 私も記念館作って 入場料もらわなきゃw
アバター
2009/09/09 09:14
入場料、振り込んどいたから確認してくださ〜い。

あり? 振込詐欺? 違う、振込詐称だ。

ずいぶんがんばて集めてますね〜。
こういう記念館のとき以外飾れないのがブログアイテムですね。
アバター
2009/09/09 08:23
入場料とるのね?ww しかも100Cwww

うんうん48はやっぱり少ない・・・・って、なんで48って中途半端な数なんだろう?

アバター
2009/09/09 07:44
なつかしいアイテムたちね(*^o^*)
アバター
2009/09/09 07:27
チョココロネ懐かしいです。
お部屋にチョココロネを置いといたら
bonoさんがこっそり食べましたって
板に書いてくれたのを思い出します。
アバター
2009/09/09 06:05
100cコイン・・・高いぞ!まけろ!

48が限界ってどういうこと??
80いったときを楽しみにしてるね
アバター
2009/09/09 06:01
おおー☆
記念館すごいなぁ!!

ってか入場料100Cコインてwwwwwww

写真見ただけでも、払わないとですか? ビクビク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.