Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】大切にしている記念日


記念日。記念日と言われると難しいというか何というか。
そもそも記念日の定義とは…

誕生日辺りも記念日で良いんですかねぇ。生誕記念日?
母の日・父の日とかは…記念日?イベント日?

うーん…取りあえず、上記みたいなそれっぽい感じの日は、まあ、気に掛けてはいます。

哲学的?に言えば、人生の日々全てがアニバーサリーだよ…!
みたいな…?

アバター
2015/05/29 20:51
えんたろーさん

一日一日が大切ですねぇ…人生。
この日なんの日というサイトがあるんですか。
見に行きたいです。なんだか、面白そう…!
気の持ち方って、やっぱり大事なんでしょうね。
だらだら楽な方向にばかり流れてられないなぁ…自分。( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/05/29 18:08
おーー! 人生の日々すべてがアニバーサリーって確かにそうですね!
この日なんの日のサイトを見ると、毎日が記念日って書いてありますし。
そうやって意識して生活していくと、なんだかつまんない毎日が
急に楽しくなってきそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.