Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板26★


Welcome═════════════════════════════════════


やっと週末ヾ(・∀・。)ノダ-!!


今週は特になにごともなく平和な1週間でした(ㆁᴗㆁ✿)


あ、でもいいこと、いっぱいありました(*'ω'*)



たまに、良い事があるとそのうち大きなどんでん返しが
あるんじゃないかと(いつもそうだったので)不安に、なります(>_<)


でもどうなるかなんて、わからないし
今から悪い事予想して心配してても仕方がないので・・・


今は幸せ気分満喫していればいいかな、って、思いました。



そんなこんなで!今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪




═════════════════════════════════════Thank you

アバター
2015/06/12 21:58
こんばんは


ようやく週末です。今週も長かった~(´xωx`)
湿気がすごいですね。お体に気をつけてくださいね
アバター
2015/06/12 21:15
とうとう明日明後日は休みだよ♪
アバター
2015/06/12 21:14
昨日は疲れすぎてリビングのソファー→お風呂→ベッドの順番で爆睡したよw
アバター
2015/06/12 17:14
こんにちわ♪
いいことってなんだろ~?
最近、いいことが続いてるのかな、上の伝言板26のメッセージにも
書いてあるから☆

私は、12日ぶりのお休みです。(*^^*)/
内覧会があってアンケート係だったから、
楽なお仕事(そんなに考えることもなくて・・)
だったのに、
足(ふくらはぎ)が筋肉痛です(/ω\)
立ってただけで・・
立ってただけで・・
筋肉痛なんて・・自分が怖いです><


アバター
2015/06/11 23:03
こんばんわ♪
久々に深酒して気絶するように寝てしまって遅くなりました。
駆け足で失礼します!
アバター
2015/06/11 20:25
こんばんは。

お友達招待でもらえるアイテムすっごく可愛いですー!
招待するお友達はいないし、サブアカも増やしたくないのでいつもはスルーなのですけど、今回は流石に……欲しい>_<
悩んでます^^;

昨日は暑かったのに今日は涼しくて、そして明日はまた暑くなるらしいです。
身体がついていきません……。
体調管理に気をつけなきゃですね。
アバター
2015/06/11 11:38
こんにちは。◕‿‿◕。
お庭のお花が可愛いですね^^
いいこといっぱいありますように~
アバター
2015/06/11 03:19
みーあちゃん、こんばんは。^^
焼肉はおいしかったし、楽しかったです。
久しぶりに前の職場の人達に会えました。^^

志望動機は難しいねぇ~。
そうそう、別にやりたい仕事ができれば、この会社じゃってのはないしね。
有名企業なら別だけど。

今日は、昨日からまだ寝てません。
今日も眠れない一日になりそうです。
アバター
2015/06/10 22:32
こんばんわ♪
今日は書き物に追われてまともに休めませんでした。
明日こそ、だらけのフルコース予定ですw

ミフィは門限が厳しいというか、食事の支度とかがあったので必然的に早く帰らないといけなかったです。
祖父が5時に夕飯を出さないと怒る人だったのでorz
ちなみに4人兄妹の末っ子ですが、家庭環境次第で末っ子がよかったり、悪かったりと色々あるものだなぁとw
親には相当甘やかされましたけどね。
アバター
2015/06/10 21:57
こんばんは。今日も会議、明日も会議(ノω・、) ウゥ…
アバター
2015/06/10 20:50
こんばんは。

ありがとうございます。
みーあさんとお話できるだけで嬉しいですし、元気が出ます^^
だいぶ落ち着いてきましたけど、例えば餌を用意するときとか、ついいなくなった子の分まで用意しかけて『あ、もういいんだ……』って気付いたときに涙が出そうになります……(;_;)

リフォーム工事は月末からになりました。
まだ日はありますが、それまでに片付けや家具の移動などをしなくてはならないのです~。

小鳥さんのガチャガチャ! いいなあ^^
わたしもガチャガチャが置いてあるのを見つけると必ずチェックしてますw

アバター
2015/06/10 19:48
こんばんは(*・ω・)ノ

はい、早速買っちゃいました(●´艸`)
フリマNGみたいで悩んだんですけど見た目に惚れてついw
色も白と悩んで結局こっちにw
タキシードもカッコイイので悩んでるところです(´-ω-`;)ゞ

カップ焼きそばって美味しいですよね~
中でもペヤングは昔から好きだったのでw
再販されると知って真っ先に買いました( ´∀`)
私はコンビニで買いましたよ^^
でも定価なのでちょっと高かったですw
アバター
2015/06/09 10:26
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
頭も身体も重いですが頑張ってきます!
アバター
2015/06/08 22:59
Newパソコンのお仕事はなんだか張り切りすぎちゃったよw
かなり進んだけどすごい疲れたよ><w
おれも早く寝よーっと♪
アバター
2015/06/08 22:08
こんばんわ♪
不規則な生活と勤務形態で体調不良気味です。
明日の遅勤後は3連休なので頑張ります!

みーあさんってば箱入り娘だったのですね(*´艸`)
アバター
2015/06/08 21:46
こんばんは。月曜からへとへと・・明日は出張です。(T∀T;)
アバター
2015/06/08 20:18
こんばんは。

中々明るいコメントができなくてごめんなさい。
思ったより精神的ダメージきついです。
春日のことはもとより、また失ってしまう恐怖から、梓杏や菜々のこともちょっとした仕草等で体調が悪いんじゃないかとかすごく心配になってしまう始末です。気にしすぎだと分かっていても……。

でも先日少しお話した水周りのリフォームも本決まりになったので、しばらくいろいろ忙しくなりそうです。
めそめそしているヒマはなさそうです^^;
アバター
2015/06/08 20:00
こんばんは(*´・д・)ノ

毎回悩んで買った色は自分の好きな色で、
後になって「やっぱこっちの色が良かったかな~」
なんて後悔しちゃったりしますw

コラボアイテムの時はじっくり悩んで買う事にしますw

ペヤングは異物混入問題で販売を取りやめてた
カップやきそばですヽ(・∀・)ノ
何気にファンだったので、販売開始されたら絶対買う!
と決めてたんですよね~
味が変わってなくて安心しました^^
アバター
2015/06/08 19:02
こんばんは。◕‿‿◕。
よいこといっぱい良いですね^^
幸せ満喫しましょー♪
アバター
2015/06/08 18:38
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日は残業だったんだね。
今週は勤務が多いのね。
かわいそうに。
でも最近職場楽しいみたいだし、いいじゃない。
でも嫌か・・・。^^

これから僕は前の職場の人と飲み会です。
焼肉に行くんだって。^^
アバター
2015/06/08 16:07
みーあちゃん、こんにちは。^^
歯医者に行って来ました。
キュインキュインされてきました。
痛かったよぉ~><
慰めてください。

今日はどんな一日でしたか?
アバター
2015/06/08 08:14
おはよ♪
今日から新しいPCで気持ちも新たにガンバるよ^^
なにも問題ないといいなー!
アバター
2015/06/07 22:45
こんばんはヾ(>ω<○)

もう月曜ですね、1週間早いなぁ~

そうなんですよね、かわいいデザインだと色違いも欲しくなったりw
ダメだな~と思いつつw
SOLIDEMOとのコラボアイテムも気になるところですね。

男の子だと、確かに反抗期になったら大変だろうなぁ~
多分、そうなったらパパにお願いする事になりそうw
もうすぐ身長も追いつかれそうになってますw
アバター
2015/06/07 22:17
こんばんわ♪
強行軍で疲労困憊ですorz
水曜日から連休なのでそれまで何とかもたせます!

習慣で5時起きは苦ではないんですが・・・
習慣の仇か、それより早く起きるのはちょっときつかったですねw
多分人生経験はみーあさんの方が豊富かと思われます。
ミフィは色々世間知らずすぎましたw
アバター
2015/06/07 21:12
こんばんは。応援ありがとうございました。なんとかレポートを仕上げて郵便局に出してきました。
アバター
2015/06/07 17:02

みーあさん、こんにちは!!*
今日はめっちゃ久々に
朝からのんびり過ごしてます(笑)
今日も勉強するつもりだったけど…
まぁいいやwってなってます((おぃ

お元気そうでなによりです(っ´ω`c)
でも…じんましんって!!大丈夫ですか!?
食べ物とか?なんか変なもの触ったとか…?
もう治りましたか(´・ω・`)?
ぷちは…相変わらずな感じですw
いつも通り、痛み止め飲んで毎日大学通ってます。
最近、疲れが溜まってるのか、眠気が酷くて大変です(笑)

おぉ!そうなんですか!♪
かわいいですよね(*´ω`*)
はい!チワワは弟が貰ってきて飼ってるんです~。
ぷちは、ポメラニアンを飼ってますよ✿

おぉっ!ついにクーラー解禁ですか!(笑)
ぷちは、この間つけたきりつけてない…!w
確かにそうですよね~
まぁ、クーラーがなかった時代は、
まだこんなに暑くなかったですからね(^∀^;)
でも今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

わ~(>_<)そう言ってもらえてすごく嬉しいです。
前までこういうこととか相談してた友達を
なぜかほとんど失ってしまったので…(´・ω・`)
みーあさんが頼りです(´・ω・`)

アバター
2015/06/07 15:29
明日からまたお仕事だけど新しいのでやってみるつもりだよ^^
なんかすごいドキドキするよ><w
アバター
2015/06/07 15:28
7月が待ち遠しいね!
おれのパソコンもクリエイター目指したころに買ったやつだから
捨てないで家族が使ってくれてるのがうれしいよ^^
あれと一緒に努力してきたからね♪
そうそう!新しいのはちょっとEnterキーちっちゃいし慣れるまでちょっとかかりそうかもw
アバター
2015/06/07 08:44
おはよう♪これから梅雨の時期はおさんぽができないのでウォーキングマシンを買おうか検討中です
アバター
2015/06/07 07:29
おはようございます。◕‿‿◕。
みーあさんも良い週末をお過ごしください^^
アバター
2015/06/06 22:30
こんばんは(*´・д・)ノ

ニコタなら面倒な和装もあっという間w
和装は買うかいつも悩むんですけど、今回はかわいいので即買いしちゃいました^^
たまにはいいですね♪

そうそう、反抗期です。゜゜(´□`。)°゜。
今まであまり反抗らしい反抗もなかったので、中学に上がったらスンゴイんじゃないかと
チョット不安になったりしていますw

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ゚・。+☆+。
アバター
2015/06/06 20:25
こんばんは^^
不定期ですみません(>_<)

6月も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2015/06/06 17:40
ラパンいまCMやってるね^^
やっぱデザインかわいいよね(〃〃)b
いつ頃届くの??

おnewパソコンが届いていまニコやってるよ^^
Enterキーがちょっと小さいけどなかなか使いやすいよ♪
ステキの音がいつもと違うのがすごい新鮮w
アバター
2015/06/06 09:55
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
これで明日は3時起きという強行軍ですw

決してバカにしてたわけではないですが、ミフィにはない若さがあるなって思ってたんです。
なので少々意外でした、って言ってもそんなに大きくは変わらないわけですけどw
内掛けに羽織をつけたら意外といいかんじになりました(*´艸`)
アバター
2015/06/06 02:32
こんばんは。◕‿‿◕。
初日からの3連勤が無事終わり、
今日はお休みです^^
アバター
2015/06/05 21:21
こんばんわ♪
今週末は少々ハードになりそうですorz
やること多すぎて手が回りません(´・ω・`)

地元の人間じゃないので、交通アクセスのいいところに住んでるだけですよw
本当に結構な偶然ですよね~、悪い意味ではなく絶対ミフィの方が年上だと思ってました。
アバター
2015/06/05 15:47
こんにちは。
ご心配おかけしてごめんなさい。
やはり食欲は落ちてしまってます。でも量は少ないですが一応ちゃんと食べてますのでご安心を^^
正直、いまだに実感がわかないというのがあります。もういないのに……。
あと、春日がいなくなったことで梓杏がなんだか落ち着かないようなので、それもちょっと気になってます。

今日はお天気が悪く、気温も低くてなんだか肌寒いです。
また体調崩しそう>_<
みーあさんもお気をつけ下さいね。


アバター
2015/06/05 11:15
ちは~す^^
髪の毛の量が少ないよりかは全然多い方がいいよ!w
みーと同じで髪の毛の量多いタイプだから将来は安心!・・なはずw
美容室いってらっしゃい~^^
アバター
2015/06/05 10:58
みーあちゃん、おはよう。^^
今日は仕事かな?
帰り美容室行くの?

じゃ帰ってくるの遅くなるね。
寂しいなぁ~。
早く帰って来てね。^^
アバター
2015/06/05 06:28
おはようございます( ・ω・)ノ

日舞ですか!
スゴイヾ(*・ω・)ノ゜
みーあさんは、おしとやかな女性なのですね^^

花火大会とか行く機会も増えるこれから、
何とか自分で着付けしたいとyoutube見て出来ないかな~
って見たりしたけど、やっぱり無理っていうw

ウチの子はもうすぐ親がウザったく思う年頃です。
親に甘えてくる内は一緒に出掛けたりしようと思ってます^^
アバター
2015/06/05 00:58
とうとう車買い替えるんだね!
やっぱり前言ってた車??
おれも車欲しい!

パソコン用バッグはいまバックパックからビシネスバッグ、メッセンジャー、トート、ハンドバッグ、ウィークエンドバッグとかいろいろあるみたいだよ!
おれが買おうとしてるのはバックパックなんだけど収納力もそうだけど1番はデザイン♪
気に入ったブランド発見してそこから選ぼうかと^ ^
アバター
2015/06/04 21:04
ミフィも田舎住まいですが車乗れないのですorz
今日、元同居人の運転する車で動き回ってやっぱりいいなーってw

勝手に大学卒業したばかりくらいの人かと思ってたら、まさかのミフィとタメ(ぼそ)
アバター
2015/06/04 20:43
こんばんわ♪
今日はお休みでしたが元同居人に連れ回されて休めませんでしたw
有難いお友達に感謝ですw

あれ、ミフィってみーあさんの年齢を勝手に想像してたのですが結構違ったかもw
車乗られるんですねー、最近移動の時間が気になって車が羨ましくなっています。
維持費も経費も大変なんでしょうけど。
アバター
2015/06/04 04:15
おはようございます。◕‿‿◕。
初日は意外と暇でした~。
蕁麻疹治ってよかったですね;;
アバター
2015/06/03 22:15
Win10は使いやすそうだけど初めはどうしてもバグとかあるから
しばらく評判を聞きながらアプデの機会を図ろうかと♪

パソコン用のバッグっていまいろんなの出てるんだね!
見ててすごいたのしいよ♪
アバター
2015/06/03 20:02
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
突然のことで、それもあっと言う間だったので、まだちょっと茫然としている感じです……。
アバター
2015/06/03 18:16
こんばんは。
とりあえず焼肉以降はほどほどにしてます(゜Д゜)ノ
アバター
2015/06/03 14:11
こんにちはU,,・ω・)ノ

母は強し、なんてホントその通りだな~って思いますね^^
私も子どもから見ると強い、なんて思われてたりして( ̄m ̄*)

ここ暫くは観たい映画の中に泣きそうなのはなさそうですが
それでもきっと泣いてしまうシーンが出てくるんでしょうかw

「蛍」のブログ拝見しました^^
昨今じゃ、実際に蛍を愛でるなんて、そうそう出来ませんから
貴重な体験だったのでしょうね。
ニュースの映像で見るよりも、何倍もキレイなんだろうなぁ~
そして、みーあさんの浴衣姿もステキだったのでしょうね^^

浴衣って、結構高いのに殆ど着ないですもんねぇ~、
毎年ステキな柄が出てくるし…
レンタル+着付けを近くでやってくれる所があるといいですよね(・w・)
アバター
2015/06/03 10:20
こんにちわ♪
今日は遅勤のため、出勤前の早め訪問です。
体調微妙ですが頑張ります!

繁忙は7月からなのですが、ミフィが過去にした大怪我を紐解いてみると
6月下旬に集中しているのです(´・ω・`)
これをミフィの法則と呼んでいますw
アバター
2015/06/03 08:08
おはようございます。◕‿‿◕。今日からお仕事行ってきます^^
アバター
2015/06/03 01:46
そして半月ほど前のお返事でございますorz
自分の前のコメントを思い出せないので似たようなコメントしてしまうかもしれませんがそれもまた一興(

眠り浅いとやっぱり寝ても寝てもですよねー><
みーあさんも毎日夢を見るってことは、そうなんだろうなぁ。。

地デジ化の瞬間はちょっとワクワクしましたねー。
だが、その実態は女性泣かせであった(色々と見えすぎちゃう意味で)
天空の城ラピュタのデジタルリマスター版の綺麗さに驚きました!
ホント綺麗~…古い雰囲気も残しつつなので好きだなぁ。。
(´ー`)っ【プリン】
あれから10個以上は作ってますw
内、自分で食べたのは1個である(´Д`)ナゼナンダ

花火と阿波踊り!
いいですなぁ(´ー`)
お祭りはお休みとうまく時間が合わないといけないのが困っちゃう><
あー…お祭り行きたひ!
夏よ来い来いヽ(゚▽、゚)ノできれば冷夏★
子供の頃って言っても小学校低学年くらいまでですけどね…w
さすがに高学年になれば19時くらいまでは許されていた…ような…いや、どうだろう。。
毎日学校終わったらサッカーボールを持って学校に戻り、暗くなるまで1人で蹴って拾ってを繰り返していた日々を過ごしていたので時間はよくわかってないです。。w
夏なら19時過ぎても明るかったりするので、もしかしたら過ぎてたかも~?

過去のメールねー。
すごく心に響いたメールは付き合っていた当時に保護・保存するので、別れた後になって見てショボーンとしたりしますね…><;
断捨離も思い切ってパパッと出来ればラクなのになぁ。
性格上、全て大事に取っておいてしまふヽ(ーДー)ノ
男心は難しいですねー。
僕も女子ばかりの家庭で過ごしているのでむしろ男性との付き合いの方が苦手で、友達作りも苦手で…心を読めぬ…!
自分(の家)では当たり前のことだと思っていることが、外(男同士)では女々しいことだと初めて知ったりが多いです^^;
その度に恥ずかしい思いをするのでホントもう…ねぇ…?(何。
アバター
2015/06/02 22:39
こんばんは!(*^_^*)
お寿司の記事書いてたら、そういえば「スシねこ」あったなーと思ってコーデしてみました^^

私も食べてもダメだったもの、結構あります(汗)
同じくレバーや春菊、その他もろもろ...(==;)
昔から好き嫌いが多くて、未だに食べられないものもたくさんあったりします><
直さなきゃーとは思うんですけど、なかなか^^;

なるほど、意味は「胸焼けのような感じ」なんですね。
微妙な違いを表現するのって難しいですよね^^;
でも、仰りたいことが伝わってきました^^
日本って狭いのに、方言の種類が多くて奥深いなーと思ったりします^^
アバター
2015/06/02 22:25
こんばんわ♪
ミフィにとっては魔の6月に突入です・・・
この一ヶ月は慎重に行動しようと思います。

皮膚の疾患は女子にはキツイですね・・・
ミフィなんて吹き出物が一つあるだけでも大騒ぎですorz
早くよくなりますように!
アバター
2015/06/02 22:22
ブログに「いいね」ありがとう^^
お月様が笠かぶってます。明日は雨かしら~ そろそろ梅雨入り?
6月もヨロシクです^^
アバター
2015/06/02 22:07
Win9はたぶん8.1のことにしちゃったとか聞いたことあるかもw
10は8とかで廃止されたデスクトップが復活したり、
タスクバーが7みたいに常時表示なったり、見た限り使いやすそうだけどね^^
タッチにも対応してるらしくていままでのWinの使いやすさと新しい機能を合わせたとか
マイクロソフトが言ってるね。

避暑地行きたいよね!てかかなり本気で現実化させるつもり♪
パソコンと旅行の荷物が収納できるおしゃれバッグとか調べてるよ^^
調べたりしてる時ってたのしいね(〃〃)b
アバター
2015/06/02 20:59
でもほんとにそうなんですよ~~^^
頭皮のなかの話ですけどねw
だから傷んだからって日にちがたてば治ることもないし
ストレートパーマかけたら切るまではその場所はストレートなんですw

思い切って切ってみましょう!!っていいたいですけどね(笑)
前髪…大事ですよね
顔回りで印象がほぼ決まりますもんね…
アバター
2015/06/02 17:25
ちょーひま
アバター
2015/06/02 14:34
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わった?
今日はゆっくりしてるせいかひまです。
ちょーひまです。^^

アバター
2015/06/02 08:10
おはようございます。◕‿‿◕。
お薬ぺたぺた嫌ですね~ ´д`

お仕事明日から頑張ってきます^^
ありがとうございます~
アバター
2015/06/02 06:44
おはようでーーす^^b今日は暑いでーーす^^
アバター
2015/06/02 06:34
おはようございます(。・・)ノ

自分の子が生まれると意外と何とかなるもんですよヾ(*・ω・)ノ゜+.

お友達のお子さんだっこしたりすると、益々かわい~(*^o^*)
ってなったり^^
かわいい時期ってあっという間だったので、私も赤ちゃん見ると
かわいい~(*^o^*)
いいなぁ~って思ったりしちゃいますw

「涙活」ですか(・∀・)
それなら、これからも1人で映画観て、ひっそり泣きますw
もうね、ホントに泣くつもりなくてもボロボロ泣いちゃうんです(A;´・ω・)
アバター
2015/06/01 22:37
最早傷んだ部分は切り落とすしかないです(笑)
髪の毛自体が死んだ細胞の蓄積だから
再生はほぼ不可能w

気分変わるって大切ですよね!
ちょっと前髪きっただけでも
根元のびたところ戻すだけでも次の瞬間からの
モチベーションが違うはず…
アバター
2015/06/01 21:21
オンラインゲームでリアがおろそか。は、
徹夜しちゃったりしたのかな?
たぶん、夢中になるとそうなるよね。。
テレビで、仕事を辞めちゃった人がいて
=ネット俳人の特集を見て、びっくりしたよ~(;'∀')
おやすみなさ~い♪(2回目^^
アバター
2015/06/01 21:20
こんばんわ♪
週の始めから足首を少し痛めてブルーですorz
寝て起きたら治ってるといいなぁ。
アバター
2015/06/01 21:16
こんばんわ♪ 

暑いよ~☆クーラーは、まだ、我慢してるよ(>_<)
クーラーに頼ってると、代謝が落ちたり、
冷えて太りやすくなるって、聞いて・・。
ほんとかな??

今から、おふろに入ってきま~す☆おやすみなさ~い♪


アバター
2015/06/01 18:02
地震ではケガとかはなかったよ♪
心配してくれてありがと^^

最近暑くなってきて本気で避暑地に逃げようか考え中w
まあせいぜい3泊4日くらいだけど。。w
アバター
2015/06/01 16:52
こんにちは^^今日も暑いですね~6月も宜しくお願いします♪

皮膚科にかかっているのですか?うちの子もずーっとお世話になっていて・・・
薬はベタつくので夜寝る前にしか塗っていません。
下着とかにも色がつくのですが(^_^;)
早く完治すると良いですね~
アバター
2015/06/01 16:11
皮膚科の薬はべたべたするもんだよぉー。
我慢しなはれ。
アバター
2015/06/01 13:17
みーあちゃん、こんにちは。^^
仕事終わったかな?
お兄さん、これからハローワークへ行くんだよ。
また新しい履歴書と職務経歴書もってね。
もう飽きてきた。

週末は子供と一緒で疲れました。^^
アバター
2015/06/01 06:39
こんにちは~

食べ過ぎてちょっと苦しかったのでほどほどにするよう気を付けますw
アバター
2015/06/01 05:44
おはようございまーーす^^INできずごめんなさーーい!
アバター
2015/05/31 21:44

みーあさん、こんばんは★
毎日ほんと暑いですねぇ(๑>﹏<๑)
体調崩したりしてませんか(´・ω・`)?

そうなんですか!
ぷちも、欲しい白ガチャのときだけ
ガチャチケットの分だけ回してますw
うちのチワワ、めっちゃかわいいですよー♡
(弟の犬だけど…親バカ?w)
そうですよね!!*
ニコタの動物アイテムかわいいですよねー♪
うさぎアイテムにはめがありませんwww

クーラー、昨日初めてつけましたよ!
そろそろないと、昼間はヤバイですよね((
留守番中は窓が1つしか開けられないので
ほんとにヤバイです(>_<)

そうですかねぇ…
ぷちが一方的に想ってるだけで
何もかわらないんですよねぇ…(´・ω・`)

アバター
2015/05/31 21:40
こんばんは。5月最後の巡回です。
今月もお世話になりました。
アバター
2015/05/31 20:45
こんばんは。5月もお世話になりました。これからレポート作成します~(´-∀-`;)
アバター
2015/05/31 19:15
みーあちゃん、こんばんは。^^
じんましん?
急に?
食べ物かな?
ストレスかな?
みーあちゃんストレスなさそうなんだけどなぁ~。
あ、ごめん><
アバター
2015/05/31 17:15
こんにちは。・∀・)ノ゛

年々涙もろくなって困りますw
子どもがかわいい~(*ノωノ)
なんて思うのも今のウチだけでしょうねぇ~(しみじみ

映画とかも何て事ないシーンでジーンときて
1人で泣いちゃったりw
なんで、1人鑑賞だと気楽でいいですw

運動会で泣いたら、卒業式とか号泣しちゃいそ~~><

みーあさんはかわいいママさんになりそうですねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2015/05/31 16:37
こんいちは。◕‿‿◕。
じんましん、弱ってると突然出たりするみたいです。
お大事にしてくださいませ´・ω・`
アバター
2015/05/31 16:27
こんにちは(*˘︶˘*).:*♡

そろそろホタルの季節今年は何匹見つけられるかなぁと♪今日もお疲れ様

じんましん?? お大事に☆
アバター
2015/05/31 15:21
こんにちわ♪
昨日は仕事で遅くなってINできませんでした。
最近仕事では体力よりも気疲れしてます。

決まった日に決まった金額でやってると、金額内に絞る方が大変そうですね。
でもその方が計画的でいいのかも?w
運動会はミフィが子供の時は秋にやったものですが、驚きですねw
アバター
2015/05/31 08:55
昨夜はどこかで花火が鳴っていました。こんな時季に珍しい(^^)
アバター
2015/05/30 23:55
こんばんは。◕‿‿◕。クリスマス時期だけ
ケーキ売るとかだと、なれないから
大変そうですね~´д`
アバター
2015/05/30 22:28
こんばんは^^
今年初のトウモロコシ♫まだ5月だけど甘くて美味しかったです^^
アバター
2015/05/30 22:27
さっきこっち地震すごくてかなり焦ったよ(¯―¯٥)w

確かにクライアントさんは無茶ぶりしてくるけど根は優しい人だよ^^
いまの悩みはサイトが完成するよりも次のお仕事がちゃんともらえるかが心配かも(¯―¯٥)w
でも前に電話で次のお仕事あるからねって言ってくれてたから信じてガンバる♪
アバター
2015/05/30 20:21
こんばんは☆
今日はちょっと蒸し暑かったです~>_<
お庭、豪華に見えますか?嬉しいです^^ありがとうございます。
でもでも、みーあさんのおうちとお庭の方がずっと素敵です!白くまさんのおうち可愛い♪

あのときのお友達は、残念ながらもう連絡は取れていないんですT_T
でもそれより以前にやめちゃったお友達の中には、他のサイトで仲良くしている人はいます^^
あと、一度完全に途絶えちゃっていた人から、つい最近コメントをもらって(ニコタではなく他のサイトです)すっごいびっくりしました!前に遊んでいたサイトで仲が良かったんですが、事情があって別れちゃってたんです(……男性ですw)
もう二度と話すことはないだろうと思っていたので、嬉しいというより、え?え?え?って感じですごく戸惑ってしまいましたw

カモメさんお迎えしました^^黒い帽子のコにしました!
そういえばわたしも、四月限定アイテムでフローラシューズが気になっているんですよね。販売終了までに買っておかないと~。

近々、水回りのリフォームをする予定なのでしばらくバタバタしそうです。コメントのお返事等、遅くなるかもしれません。ごめんなさい。
でも新しくて綺麗なバスルーム、すごく楽しみです^^
アバター
2015/05/30 18:57
みーあさんこんばんは♡
最近は快晴が続いてて嬉しいけれど、そろそろ雨が恋しいです笑

映画良いですね(*´∀`)
最近は映画とか疎くて…何かオススメってありますか??
アバター
2015/05/30 18:33
パーマもカラーも好き放題して
ダメージが深刻ですw
切っちゃおっかな~~~
アバター
2015/05/30 18:07
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日はおじいちゃんと晩御飯なの?
おじいちゃんてボディービルダーの大会に出るほど筋肉ムキムキなんでしょう?

(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2015/05/30 16:47
こんにちはヾ(・∀・*)

ありがとうございます^^
先週から今週にかけて運動会開催してる学校が
多いみたいですよ。
昨日、雨だったんで心配してたんですけど、
晴れてくれて助かりました゜*。(*´Д`)。*°

組体操してる姿とか、感動して思わず泣きそうにw


来週も、みーあさんにとって
 平和な1週間になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2015/05/30 16:06
こんにちわ~(*'▽')

ルーセントハート・スピカって
オンラインゲームをしてたの?

私は、ゲームじゃなくて、
リアで
学生時代によく行ってたお店(カフェ・レストラン)に
行くと、懐かしくて、めまいをおこしそうになるよ^^

もう、戻らない過去だから
懐かしくて、苦しくて、せつなくなるんだよ。きっと。^^

リアがおろそかにならなかったら、
ゲームもはまってもいいと思うけど。。
感情が入ると、
そんなにコントロールできないんだよね。。( ゚Д゚)

アバター
2015/05/30 11:10
こんにちは

食いすぎました(゜Д゜)
ちょい苦しいです。。。

月額課金はやってもやんなくても取られちゃうから困りますね(゜Д゜)
アバター
2015/05/30 08:59
おはよう。^^
今日のみーあちゃんとってもかわいい。^^
アバター
2015/05/30 01:54
こんばんは^^

みーがあのフォームやったら絶対かっこいいのに~w
あ、でもショートヘアだとワックスもつけやすそうだね^^
ボブがふんわりした感じになるのかな?w
アバター
2015/05/29 23:34
こんばんはーーー^^b
近くに川があるんだよーー^^山から流れてきてる^^
その川は小さくて、昔ながらの整備されてない川だからか、ホタルはすごく多いよ^^
たまに僕んちにまぎれて来るんだね^^
僕んち、池があるから、そこの近くを飛んでたよーー^^b
アバター
2015/05/29 23:12
こんばんはU,,・ω・)ノ

またまたご訪問ありがとうございます^^

そうなんです、最近は秋に運動会やってるところもあるけど
春にやってるところも多いみたいですね~
1年生は入学してすぐに運動会の練習で大変そうです。
でも、頑張る姿は何だかかわいいです(*・ω・)

明日は5時起きで頑張りマスw

良い週末をお過ごしくださいませヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
アバター
2015/05/29 21:37
こんばんわ♪
明日は運悪く棚卸しに当たったのでINできるか微妙です。
前日から残業確定だとブルーですね↓

そもそも課金っていうのは欲しい物があるからするものですから
Pコインに余裕がある時っていう状況もおかしいんですよねw
限定買うのに精一杯で、いつでも買えるものはどうしたって後回しですorz
アバター
2015/05/29 20:58
息抜きもいい具合にあると
仕事ももっとはかどるんじゃないかって思って
自分を甘やかしてますw

食事会たのしんで~!
アバター
2015/05/29 20:08
うんうん、コテージいいよ~♪
夜の静けさと~、早朝の朝もやとか小鳥のさえずりが妙に心にしみるんだよw
コテージだったらお風呂にも入れるところも多いからね^^
アバター
2015/05/29 20:07
こんばんは。◕‿‿◕。
紙で包むのは専門の人がいるので
しないのですよ~^^
アバター
2015/05/29 20:02
お疲れ様ですー^^

なんだかワタシは波乱万丈な日々をおくっていて。。上がったり下がったりとで自分につかれてますw
週末。。のんびり出来たらいいなぁー。。と。。その前に肩こりと首コリが治ってほしい。。

予想とか想像ってしてしまいますよ^^私もなんだか今から老後の心配やらなんやらw
人間って大概は不安と希望と半分ずつ考えてしまって、、いい事も悪いことも半分らしいです。
それが、偏るかバランスよく波打つか。。っておばーちゃんが言ってました^^
アバター
2015/05/29 18:45
みーあちゃん、こんばんは。^^
ウーロン茶を飲みながらの訪問です。
今日は暑かったですね。いい天気でした。
クーラー入れてます。(。→‿←。)キャハハハ♥

今日は仕事でしたか?
忙しかった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.