Nicotto Town


成長記録(・д・●)


かえるさん!


足元彩る蓮の水たまり(かえる

やっとゲットできました*´`*

一目ぼれで何回もフリマ挑戦して玉砕していたのですごくうれしいです!!

ただけっこう人気アイテムつかいました・・・。

ちょくちょく使っていたアイテムもあったので最後に記念撮影しとけば良かった。

でも後悔はしてないです。

リアルかえるは怖いんですけど

けっこうとかげとか爬虫類観察するの好きで

なにより河童がだいすきなんですよ。

なのでかえるってちょっと近いとこあるじゃないですか。

めちゃくちゃ惹かれます*゜゜*

アバター
2015/06/22 17:53
こんにちは✿
おひさしぶりです^^
素敵&お水のお届けです♪

清純派好きですね…♡
ひよりんの今の髪型とかね( *´艸`)
アバター
2015/06/15 22:34
こんばんは✿ 素敵&お水のお届けです^^

髪型は黒髪ロングが好きですね、、、
りりちよちゃんですねww
いぬぼく絵がかわいいんですよ!ぜひ読んでほしいです♡

ひよりんかわいい!!
ひよりんって呼ぼうかな、、、←気に入りました(笑
アバター
2015/06/11 19:15
あとあと!
お友達ありがとう!!!
これからもよろしくおねがいします^^
アバター
2015/06/11 19:15
うれしいです^^
ありがとうございます!
じゃあ少しずつ慣れていこうかな...w
日和さんと呼んでもいいのでしょうか?
こちらこそ呼び捨て&タメ大丈夫です!

ツンデレついんはやばいですよね♡
あの、いぬぼくってまんが...アニメわかりますか?w
りりちよちゃん好みなんですww
アバター
2015/06/07 16:49
ハニワさんきゅんきゅんですよね!!!
私のまわりこういう話できる人いないのでうれしいです^^
私もですよ!女子大なので!w
そしてあんなイケメンまわりにいませんww

漫画わかりました...!おもしろいですよね!
私の中で愛ちゃんあんまりいい印象ないのですが(笑)
でも確かに一番かわいいかもです
あ、あとあのツインテールは好きです♡
アバター
2015/06/04 19:10
こんばんは✩

ハニワさんいいですよね^^
物語と一緒に聞いてるとキュンキュンします…♡*
あんな恋してみたいですもんww

その漫画って男の子が入るやつですか…?
二人ともかわいい顔してますよね!
アバター
2015/06/02 18:03
素敵&お水のお届けです^^

『ピエロ』すごくいい曲ですよね!私もお気に入りです♡
あとは『Calc.』とか『トゥインクル』とか好きです
HoneyWorksさんもよく聞きます!!

96猫さんいいですよね
歌声にほんとに惚れてます(笑)
アバター
2015/05/31 23:20
素敵&お水ありがとう♡*
そしてお届けです^^

見るのはYoutubeが多いですね、、、
あほの坂田さんあんまり聞かないです><
私の中で伊東歌詞太郎さん96猫さんは譲れないです(笑)
ぜひ、語りましょうっ!!
アバター
2015/05/29 23:18
5月29日 23時16分
青ガチャ背景で応募しました!

本当に不用品で申し訳ありません><
アバター
2015/05/29 22:46
うちもリアルもにこたも少なくってw一体どうやって作るんでしょうかね~
かまってくれる友達がいたら寂しさとかないんですけどねw
アバター
2015/05/29 20:44
こんばんは!
私も友達全然いないので・・・wコメント有難うございました!

水たまり成立おめでとうございます!
アバター
2015/05/29 19:44
カエルさんげっとおめでとうございます^^
河童好きの人初めて出会いましたw

趣味は、音楽聞くことですね!
アイドルも好きなのですが、歌い手さんも好きで♡
最近はずっと歌い手さんばっか聞いています
最近できてないですが、読書は私も好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.