Nicotto Town



久し振りの雨の日

初夏のサイクリング

もらったステキコーデ♪:8

生活の為に、頂ける補助の手続きに・・・。

いえいえ、年金ではありません夜(笑)
もちろん生活保護でもありませんから、わずかな金額ですけど。
久し振りの外食は、讃岐風うどん屋さんで。
今月はちょっと、出費が多かった気がします。
さてイカの粗(エンペラとゲソ)を出汁に、茄子の煮物を作りました。
茄子は炒め物とかが多かったんだけど、煮物もおいしいですね。
魚介類の粗は、安いけど美味しいので重宝します♪

アバター
2015/05/29 22:23
茄子とか大根とかは、重宝しますよね!
手間さえ惜しまなければ、お魚の粗は安くて美味しいですよ♪
アバター
2015/05/29 22:13
お役所の手続きお疲れさまでした。
茄子も美味しい季節になりましたね~。私は煮びたしをよく作ります。
魚介のお出汁もコクがあっておいしそうですね(^-^)茄子はいろいろなものと合うのでありがたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.